2010年09月30日

ワインは残しません 

さて~夕飯も終了~で、ワインを空けてますface03icon10

スパイキー事業部のウナさんの
ワインは一度空けて冷蔵庫にしまうと味がおちるicon14
なので、飲み干してしまうんです~icon06
を、我が家の妻はicon10
「うんうんicon06そうそう!ウナさんと同じ~face02」と共感を得てしまった妻は・・・

飲み干しましたface07icon10

オイラも戴いてますがね・・・
気持ちフーフーしてますicon10icon10icon10

オイラの決して「乗り越えない壁

それは「妻との飲み比べ対決」ですface07icon22icon10icon10icon10ハハハ・・・乾いた笑い声です

決して挑んではいけない相手は「」です・・・

また新宿駅に捨てられちゃうかも・・・

新宿駅の柱は冷たくて気持ちよかったicon06face03


ワインは残しません 

七味で飲んでませんよ・・・

ワインは残しません 

私は大きいグラスですが、元々は度数の低い缶チューハイを飲んでましたよんface03icon11

ワインは残しません 

ほいicon14ごらんの通り空っぽicon11
やっぱり・・・ワインは開けたら飲み干すのがマナーですface05ヒックicon12ヒックicon12

テレビ東京で「和風総本家」を見てますが、「柴犬」出てますよface02
かわいいですね~
柴犬一家は柴犬が大好きなんですicon14






同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 21:16 │Comments(2)その他色々♪

この記事へのコメント
こんにちは♪

「ワインは開けたら飲み干すのがマナーです」
この言葉いただきですヽ(^o^)丿


でも、飲みすぎると…
「アルコールは合法的な麻薬だ!!」
と長田トレーナーに怒られます(^^ゞ

なので、ワインは1本しか飲めないけど赤・白飲みたいですよねっ!
奥様っ(^_-)-☆
Posted by 総務担当ウナ総務担当ウナ at 2010年10月01日 11:59
総務担当ウナさん
こんばんは^^
「ワインは開けたら飲み干すのがマナーです」
うーん♪
ワインメーカーのCM文句のようですね^^b
どなたかメーカーさん見てないですかな???
今なら無料でお言葉お譲りしますよ~
違うか^^/

長田トレーナさん・・・
麻薬に「たまに」やられてます><

しかし!ウナさん!!!
まずいです。。。
赤・白を飲み干すお誘いは(汗)
妻がウナさんのコメントを読んだら・・・
オイラはマメ子のハウスで寝てしまいそうです(笑)

ウナさんと我が家の妻でどれぐらい飲めるのか?
見たいと思うのはオイラだけでしょうか?
Posted by キラキラ at 2010年10月01日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。