2010年10月01日

タクトレ用に充電中~

こんばんわんわんface02icon22
今日から10月ですね~icon01いかがですか???
そういえば「タバコ」が値上がりしましたねicon08face07
いや~まったく困りもんですね・・・icon15これで辞める人も増えるんですよね。。。
国が豊かになるのは良い事ですが、正しく税金を使って欲しいもんだわいface03icon23icon10
せめて・・・89式をUPデートしてもう少し使いやすくしては???
と、考えてしまうオイラですicon10

さて明日はパドックさんのタクトレを受講させてもらいます~face02icon22
少々仕事の関係で遅刻しちゃいそうですがicon10icon10icon10

一応バッテリーの充電を開始してますが。。。明日使えるかな???
放電しちゃいそうですface07icon10

あっ!烈風隊のシールを貼りましたface02

サバゲに行くとコンセントを皆さんで共有するんですが、意外にも使っている充電器って
皆さん同じですよねicon14

間違えて他の方の充電器に挿さないようにシール貼ってみましたface02icon12

さ~て明日も頑張ろう!!!icon09face03オウオウ

あっ!face08・・・会社の先輩に千葉のサッポロビール園に行く段取りつけろと言われてた!!!
マズイ・・・icon10icon16

タクトレ用に充電中~












同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 19:49 │Comments(2)その他色々♪

この記事へのコメント
ども~裏方です!

首をろくろ首の様に長~くしてお待ちしております(笑)

運転お気をつけてお越しくださいm(_ _ )m
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年10月01日 20:10
パドック裏方さん
こんばんは^^
なんとか準備完了です~♪
あとは無事に仕事が終わる事を・・・
よろしくお願いします!
Posted by キラキラ at 2010年10月01日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。