2010年10月02日

パドックさんのタクトレ受講してまいりました

お疲れちゃん~ちゃん~icon09face03icon01
ふうぅ~今日は自宅→会社→茂原→会社→パドックさん(八千代)→自宅~icon17
いやぁ~楽しかった~んicon06
仕事もこの時期毎年icon03に降られて感電しそうな中、仕事しておりましたんですがねicon10
今日は4回目にして初のicon01face02
気分良く仕事が完了しましたよ~icon14icon14icon14

ちなみにビルの屋上にいたんですね今日はface03icon22
先週の田村装備開発さんのラペトレのお陰ですねicon14icon14icon14
降りれるicon06

なんて思いましたicon14

ビルやマンションを見る度に、「あのぐらいの高さなら降りれるぞ~」と思えるようになりましたicon12

自信が付いたんですねface02

どうやら「高所恐怖症」もなんとか克服できたかな?

さて、無事に仕事が完了しまして軽く食事icon28を済ませて帰社して、軽くデスクワークしてからicon10

楽しみだったパドックさんの「タクトレベーシック1」を受講させていただきましたface02icon23

仕事の終わる時間が遅く、タクトレ開始時間に間に合わないのに快く向かい入れて頂きまして
ありがとうございました~face02icon14裏方さんicon06またその他の受講者の皆さんicon14

仕事後でしたので、タクトレ受講はオイラ1人でしたのでトレーニング中の写真はございませんicon10icon10icon10
休憩に入る時に1枚だけ撮影しましたこれで、ご勘弁願いますface03icon11

夜にはスパイキー事業部さんトレーニング帰りの
最強スパルタマッチョな方」も合流しまして、今日も楽しく勉強になるお話しを
お聞かせ下さいました~face02

う~ん楽しいicon23face02icon23
今日は朝5時から行動してますが、何故か今もフンフンicon14してますね!

もっと精進していかねばicon09face03

えっ?私は何になるのか?

いやいや・・・心の修行ですよface02


パドックさんのタクトレ受講してまいりました





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)

Posted by キラ  at 23:13 │Comments(3)トレーニング

この記事へのコメント
お疲れ様でした
今日ご一緒させていただきました^^

また受講でお会いすることがありましたらば
よろしくお願いしますです
Posted by 小夜子 at 2010年10月03日 01:12
ども~裏方です!

タクトレ参加お疲れ様でした&ありがとうございました。
次回参加をお待ちしております♪
Posted by PDorHB at 2010年10月03日 18:27
小夜子さん
こんばんは^^
こちらこそです~
お初でしたね♪
またお会いしましたら、こちらこそ是非よろしくお願いしますね~

裏方さん~
こんばんは^^
昨日はありがとうございました~
いや!ほんと勉強になりますね!!!
ベーシック2を受講したいですね~
次回は17日でしたっけ?
うーん・・・定例会と重なってますが・・・
オイラだけでも受講したい気分ですね!
うーん。。。
Posted by キラキラ at 2010年10月03日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。