2010年10月13日

千葉県君津の「大ちゃんラーメン」食べました

こんばんばんface02icon22
今日は暑い1日でしたね~icon01
建物調査がありましたので、千葉県は富津~君津~木更津~成田と縦断ツアーicon17でした~icon10
高速道路が整備されたおかげで、昔に比べて随分と行き来が楽になりましたがicon14

さすがに社用車バンの固いサスペンションで200Km以上も走るとお尻がヒョエ~face10と痛くなりますねicon10

とは言えicon06

千葉県内を方々に行くおかげで色々と地元の美味しい食べ物を頂けると思うとお尻の痛さも和らぎますねface02

今日は1つ目の調査建物が富津でしたので、何か地の物を思い昨夜探しておりましたんですが・・・

お魚は意外にも「築地」が一番美味しくて安いんじゃ???と最近気づきましてねface03icon22icon10

と言う訳でお馴染みラーメンでも・・・と思い富津・君津・木更津で検索しましたら
これ!!!

千葉県は君津にあります「大ちゃんラーメン」がHITしましたので、早速立ち寄りました~face02

千葉県君津の「大ちゃんラーメン」食べました

見た目はとってもシンプルですよね~face02
しかし!!!face03icon23行列の出来るお店ですicon14icon14icon14

千葉県君津の「大ちゃんラーメン」食べました

小ライスとゆで卵さんですface02
卵は麺類を注文しますと1個サービスですよicon06
小ライスなのに、チャーシューが鎮座しちゃうところが凄いですよねicon09face03

千葉県君津の「大ちゃんラーメン」食べました

OH!!!NO~face07食べたい気持ちが大きすぎてブレブレでしたicon15icon15icon15

注文したのは「ネギ味噌チャーシュー」と「小ライス」なんですface02
チャーシューが有名なんですが!!!
分厚く切られた大ぶりのチャーシューなんですが、とても柔らかくicon12しっかりと下味が染み込みicon12しつこくないんですよface02
脂身も美味しくて今日のオイラはお肌テカテカです~icon12face02icon12

麺は太麺で、モチモチしていて味噌スープによく絡み美味しいですねicon21
味噌は甘くないので、北海道系ですか?東北系のしょっぱい系ですねface02
オイラは東北系の両親の子供なんで、この味噌味がとても大好きですicon14
ここはズバリ!「マイウ~icon09face03icon06
また食べたいお店ですよicon14icon14icon14

ここは「とんしお」と「餃子」がメインと言うか評判らしいので次回は、それを食べますよ~~~~icon28

詳しい情報は食べログのこちらを参考にして皆さんも足を運んでみてくださいね~






同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)

Posted by キラ  at 21:28 │Comments(0)食べ物紀行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。