2010年10月15日

さて明日はスパイキーさんへ

icon12こんばんわface03icon22
今日は仕事帰りに色々と買い物してまいりましたよーんicon14
明日は新木場でスパイキー事業部さんのトレーニングに出席させてもらいます~icon01

なんかこう言うスポーツ用品を買うのって何年振りかな???icon09face03icon14
昔MTBのレースしていた頃以来?サッカーしていた以来???

靴以外はユニ〇ロさんと100円SHOPさんですがicon12今は一応の物を揃えるのにお安くなってヨカヨカですicon06
BAGはスノーボーダー時代に購入したフォースクエア製を専用に今後は使いますface02icon23

おや???グリーンのジップロップ???face03icon22
長田さん特製のジップロップです~
これ本当に便利サイズですねicon06

さて~用意の続きicon16

さて明日はスパイキーさんへ




タグ :スパイキー

同じカテゴリー(スパイキートレーニング)の記事画像
今日で一旦終了~
今日のスパイキートレーニングです
スパイキーさんへ行ってまいりました~
今日もスパイキートレーニングに行きました~
10月23日のスパイキートレーニングゥ~
スパイキートレーニング受講してきました
同じカテゴリー(スパイキートレーニング)の記事
 今日で一旦終了~ (2011-01-28 23:40)
 今日のスパイキートレーニングです (2011-01-22 21:22)
 スパイキーさんへ行ってまいりました~ (2010-12-25 19:33)
 今日もスパイキートレーニングに行きました~ (2010-10-31 01:29)
 10月23日のスパイキートレーニングゥ~ (2010-10-26 19:00)
 スパイキートレーニング受講してきました (2010-10-16 23:00)

Posted by キラ  at 21:04 │Comments(0)スパイキートレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。