2010年10月17日

マメったら♪

さてさて~
記事が多いですね~face02

マメ子でーすicon06

オイラがバッテリーやマイクロメカボを弄るので工房へ入りましたら、奥さんとマメ子が2階に遊びにきましたicon12
今日は1日お散歩やボール投げをしてあげていたので、奥さんもチョット遊んであとは漫画を読んでいたら・・・

来ちゃいましたicon06マメ子ちゃんface02

工房は危ないんで入室禁止だったんですがね・・・

どうやらお留守番している時に、入って遊んでいた様子が最近ありまして~face03icon10

今ではスイスイ~っと入ってきては居座りますicon06

マメったら♪

出てもらえないですか~icon09face03icon10icon10icon10

マメったら♪

だってさicon08ママリン漫画読んでばかりだよん!!!パパリン!!!

マメったら♪

誰も遊んでくれない・・・icon11

マメったら♪

遊びましょうicon06
危ない!!!頭の上に半田ごてがあるよ~face03icon23!!!

おーい奥さん~~~・・・マメ子をそっちにぃぃぃ~

ん?

静かですね・・・???

漫画読んでるんかーいface03icon23icon10ペシペシ

もー・・・下行きましょうface07まったく・・・みんなで邪魔して・・・

とブログを書き始めたんですがicon14

振り向くと・・・

マメったら♪

イビキかいて寝とるんかーいicon15icon15icon15face07

なんだ!?この家はface10icon22




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。