2010年10月20日

柴犬?ライオン!?関係無いさぁ~ の巻き

こんばんわ~face03icon23icon10
今日は朝からあいにくの雨icon03でしたね~

今日の仕事場は「富津」千葉県にございます、東京湾側ですicon05
雨が降ると少々時間が掛かってしまうんですよ~face07
おかげで丸1日掛かってしまいました・・・トホホicon11

お昼も食べないでいるとさすがに夕方にはフラフラicon15してきますねface03icon23
食べ物紀行は、この後にお伝えしますが!

まずは~これicon06face02

毎年この時期は来年の用意を始めますicon12
カレンダーを購入し始めるんですicon12

それと一緒に年賀状には干支の着ぐるみを着た「マメ子」さんを印刷して出すんですよ~

会社を出て自宅に電話すると妻から「着ぐるみ到着してるから早く帰ってこい!
と愛情タップリに言われ、せっせと帰ると、ありました~icon06

それがこれ!face03icon222枚購入しちゃいました~

柴犬?ライオン!?関係無いさぁ~ の巻き

あっ!!!これは!!!関係ないさぁ~face03でお馴染みのライオンさんicon14

柴犬?ライオン!?関係無いさぁ~ の巻き

柴ライオンicon23face03icon23ガオワオンicon14固まってます・・・icon08ムキ

柴犬?ライオン!?関係無いさぁ~ の巻き

icon08怒ってます・・・face09
これは「ブログ用」ですface02笑いが欲しくて・・・icon06どうでした?みなさんface02icon23癒されましたかねicon12

柴犬?ライオン!?関係無いさぁ~ の巻き

こちらが本命icon06
年賀状には、こちらの柴ウサギface02

柴犬?ライオン!?関係無いさぁ~ の巻き

デザインが合わなかったかな???
ただのマントにしか見えないですね~icon09face03

年賀状には、どこかにお出かけして撮影してきます~face03icon10icon10icon10

柴犬?ライオン!?関係無いさぁ~ の巻き

撮影後face02
我が家のモデルさんは怒りが頂点icon08ですので、豚ボールを食いちぎりました・・・face07
えぇ・・・着ぐるみや洋服が「大嫌い」なんですよねicon15icon15icon15face07

動きの妨げになるものが苦手みたいで・・・face02

さて~今年はイイ写真撮れるかな???icon27




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。