2010年10月26日

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

いや~来た来たこの日が来た来た~icon17face02
以前より気になっておりました山梨県は大月に出来ました室内フィールド
AGITO
に、行ってまいりました~face03icon22パフパフicon14
オイラ東京からなので、首都高~中央高速を走り2時間程で到着しましたicon12
もうそろそろ紅葉シーズンですから渋滞は必須ですねicon17
この日も朝6時だというのに、かなりの車が走っていましたよicon10icon10icon10

帰りはお馴染み「小仏トンネル渋滞」でしょうねface07

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

中央フリーウェイ~icon17フンフンフンフン♪

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

到着face03icon228時30分に到着で、この有様icon10
8時ゲートOPENなんですがね!!!みなさん早い!
この車の向こう側の建物が今回のフィールドですicon12

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

やっぱり地元ナンバーが多いですねface02

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

今回はオイラ達は「ブルーチーム」に配属されましたので、こちらが休憩所になりますicon12
建物奥ですねicon14

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

今回はついに!!!
チームワッペン他が完成したので初お披露目です~face03icon23icon06
いや~合いますね~icon06ありがとうござました sacom works さん


山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

こちらが副隊長補のキノのBDUですface02MCにも合いますねicon14

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

で着た感じicon09face02
最近はスパイキー長田さんと「ダンディズム同盟」を結んだのでダイエット始めましたicon10icon10icon10
トレーニングと相まってお腹がへこんできましたicon06
お先に行きます~長田さんicon22face02icon22

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

で、フィールド内です~

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

こここ!これが噂の「ブツ」「現ナマ」!!!
うーん・・・この取引が田村さんにバレたら突入されてしまいますねicon01

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

いや~広いicon23face03icon23

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

中央のメインストリートを挟んで向こう側の建物もフィールドですicon16

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

フィールド各所にはアメ車が~
車と言えばMAGPULですかねface03icon23コスタ師匠icon14

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

向こう側の倉庫隣の建物入口付近・・・
ここも激戦がface03icon10

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

奥に進むとこの暗さface08
フラッシュライトが必要でしょicon06
ここは外からは1階ですが坂に建っているので奥に進むと地下になりますicon14

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

で上にあがると、こんな感じですface03

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

さて人通り室内の案内が終わりイヨイヨゲーム開始ですface02
全体ミーティング開始です~
すでに開始時間が押しているので、急いで急いでicon10

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

ブルーチームは休憩所手前まで戻ります~face02

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

いや~イイネ~みんなface02

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

さて第1ゲーム開始~icon16

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

さて~ゲーム中の写真はスイマセン・・・これ1枚でしたface03icon23icon10
いや何せ面白くてね~icon06久しぶりの室内戦に興奮も1000%でしたよicon09face03icon14ヘヘヘ
まっ・・・やってやられてましたがね・・・ここで生き残るのは難しいですよicon14
まだ完成して日が経っていないとかで、前日も徹夜でフィールド改造をしていたそうですicon12
かなりのポテンシャルがあるフィールドですので、これからの展開が楽しみですね!

キングジョーさん!スタッフのみなさん!!!

昔Armsマガジン主催の「虎の穴」で行った高崎の廃工場ゲームを思い出しちゃいましたよface02icon23

いやここは楽しいですねicon06

次回は貸切もしたいですねicon12

場所が場所なので季節的にicon04が降るとアクセスが難しいかな???

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

で、もう一つの紹介がこの右の方face03icon22ってモザイクしてますがねicon10
実はこの方、先日の9月に行きました田村装備開発㈱さんのラペリング塔完成披露宴(飲み会)
で、偶然にもお隣に座った方です。
お互い「民間」と言う事もあり、色々とお話ししました方です。
その日は夜遅くまで飲んでicon12技をかけられicon12キャーキャー言いながら遊んだお人ですicon06
まさか!!!ここで会うとは思いませんでしたよface02icon23icon06

民間人とはいえ、色々と諸事情がありますのでモザイクですが、いやいやicon12ゲーム中も
かなりの射撃技術と度胸に圧巻でしたよicon14icon14icon14

これも何かのご縁ですね~face02icon23これからもよろしくお付き合いお願いしますicon06

週末はPCの調子が悪かったのでこれから田村さんにメールしておきますねicon14

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

と言うわけで感動の再開と充実のゲームを満喫した帰りに温泉に行ってまいりました~icon17
場所は「AGITO」から30分程の都留市にあります「芭蕉 月待ちの湯」ですicon06

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

当日探して名前で決めましたface02icon22

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

いやはやicon10ゆっくりとキノと裸の付き合いしてしまいましたicon09face03
渋滞も激しくて都内に帰れませんしね・・・icon15

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

ゲームが楽しくて動き回ったせいかお腹もペコペコでしたので、施設の食堂でお蕎麦を頂きましたicon06

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

もちろんアラ40ですからicon10お互い20分もマッサージチェアーのお世話になりましたface03icon23icon10

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

オイラはこの後、足つぼと手揉みマシーンで体全体をマッサージしました~face03icon10
おかげでスパイキーさんの筋肉痛&AGITOさんの筋肉痛が消えましたよ~icon06
やっぱり温泉&マッサージは良いですねicon14

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

で、お風呂上りと言えばコレ!
昔からビンのコーヒー牛乳ですよねicon14face03icon22
よっ!昭和生まれ!!!

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

さて温泉施設閉館9時まで粘りましたが、まだ談合坂SAから八王子料金所まで渋滞・・・face07
それさえ超えれば首都高は渋滞が無くなりましたので、キノはここでお別れでしたface02icon22
またよろしくねicon06仕事がんばってねicon12
オイラ・・・月曜日お休みにしておいたので、しばし寝ますface04zzz

起きたらすっかり日付も変わっておりましたface02icon22

さてicon10寝る前に奥さんに電話したら
「談合坂SAのキティーちゃんボールペンをヨロシコ!」
と、指示が出ましたので中に入りますとicon16さすがはSA!
お土産コーナーは通常営業してましたねicon14
他にも「北海道物産展」なるものもしておりましたので、一人お土産コーナーでフンフンして
買いまくってしまいましたface03icon10

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~

さて、そんなこんなで談合坂を後に一路首都高へ入りましたら、新宿を超えてからというもの
車1台も見当たらくなりましたねicon23face08icon23
こんな状況は初めてだったので、写真撮っちゃいましたicon11良い子はマネしないでねicon10

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~ 

結局はお土産で今日一番お金使いましたねface03icon10
帰ると下の部屋で眠りこけている奥さんとマメ子さんがお出迎えしてくれました~face02icon22
ありがとうね~家族icon06
これ!マメ!肉に反応しない!!!

山梨県は「AGITO」に行ってまいりました~ 


とは言え既に2時過ぎ・・・face03マメ子は、そそくさと奥さんの毛布に潜り込みおやすみでしたねicon14
オイラはこの後1時間程、飲んでから寝ましたよ~

プチ旅行したようで楽しかった~icon06

では!




タグ :AGITO室内戦

同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 21:14 │Comments(2)サバゲー記録

この記事へのコメント
おはようございます。
こちら只今台風接近してまして、風の音で目が覚めました。

楽しそうなフィールドですね~。
こんな場所、大好きなんです!!!
遠征したいなぁ・・・でもお小遣い少ないんで無理ですけど。w
ゲーム帰りに温泉ってのもいい交流が出来そうです。
いつもブログみて羨ましい目をしてます。。。
Posted by HITMANHITMAN at 2010年10月28日 05:54
HITMANさん
こんばんは^^
何かのついでに是非是非!!!
荷物はキノ宅へでも送って~違うかぁ><

さすがに2県もまたぐと半分旅行ですよね^^
思いっきり温泉満喫しちゃいましたb

一緒にやりたいですね~

混合チーム〇○〇〇とか^^b
いや・・・遊んでいるときは社名要りません・・・
Posted by キラキラ at 2010年10月28日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。