2010年10月27日

PASAR幕張でかつ丼カレー頂きました

こんばんわ~face02
今日も松戸でエッサホイ♪
うちの会社(支店)から松戸って以外にも不便icon10

穴川ICから高速に乗りまして~お昼は松戸でicon28と思っていたんですが
トイレ休憩したくて幕張PAに立ち寄りましたらコレですわ~face03icon23

いや~本当に最近のSA・PAは面白いですねicon17

イベントの嵐ですよねface02icon23

これなら長旅も飽きずに楽しめますよんicon06

ちなみにこの「かつ丼カレー」グンバツにおいしかったですface03icon23

次は・・・房州濱野屋さんですねicon12


PASAR幕張でかつ丼カレー頂きました




タグ :PASAR幕張

同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)

Posted by キラ  at 22:08 │Comments(2)食べ物紀行

この記事へのコメント
ども~裏方STAFFです!

おっ!これは上り?下り?どちらですか?

私、先日・・・
下りのカツカレー(2枚載せのw)で返り討ちにあいまして(^^;

オススメの「かつ丼カレー」いってみたいですね~♪
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年10月27日 23:09
パドック裏方さん
こんばんは&お久しぶりです^^
このかつ丼カレーは東京方面上りです!
おトイレ休憩のつもりが・・・
ちなみにカツカレーありましたよ~♪
試そうと思いましたが、午後動けなくなるので止めました(笑
他にも盛り沢山のPAに少々興奮しちゃいました~
それでは!
Posted by キラキラ at 2010年10月28日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。