2010年10月30日

起きて・・・ますのかい? の巻き

お久しぶりのマメ子ですface02
アップでごめんなさいicon06
コストコ帰りの妻と仕事帰りのオイラにすがる、マメ子ですface03icon23
妻連合のお買い物に一緒に行けると思っていたら「お留守番」だったのがSHOCKだったらしくicon10
いつも以上に甘えてましたicon06

最後にマメ子クイズがありますので楽しみに見てくださいねface02

起きて・・・ますのかい? の巻き

お帰りです~icon06

起きて・・・ますのかい? の巻き

肉を片づけ冷蔵庫へ入れている妻に夢中icon06
・・・無視か~いface03icon10icon10icon10

起きて・・・ますのかい? の巻き

片づけ・着替えも終わり1時間近く散歩をしてきて、すっかりダレる番犬柴っ子ですface07
と、今書いている脇でマメ子は寝てますzzz

起きて・・・ますのかい? の巻き

何のポーズですかね???face02
さて!ここで問題ですicon12チャッチャッチャァー
この次の写真のマメ子は何をしている顔でしょうicon14

起きて・・・ますのかい? の巻き

爆睡です(爆笑)
しかも!!!
半目!?
face03icon22
警戒態勢ではございません・・・icon11
魂抜けてます・・・

夫婦で笑い転げてますがicon14起きませんicon01
今日も平和だ!!!

それでは!また明日ですicon22face02icon22




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
こんばんわ。初めまして、いつもブログ拝見させて頂いてます。
マメ子ちゃんはいつ見てもホントカワイイですね。
ブログで写真見てるだけで癒されます。これからもどんどん登場させて下さい。
Posted by K.BOU at 2010年10月30日 02:22
K.BOU さん
こんにちは^^
いつもご覧くださりありがとうございます♪
よく見ると半目開いて、歯が出てるんです(笑)
もーう、どうにかなりませんかね?^^v
毎日楽しくさせてもらってます(笑)
このまま吉本興業さんでお笑い犬でデビューでも
して欲しいと願う夫婦です♪
それでは、これからも応援してくださいませmm
Posted by キラ at 2010年10月30日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。