2010年11月01日

シャンパン?ジャパーン??? の巻き

ほいのほいのほーい~face03icon23
くう~っ!!!
お風呂はイイぜ~~~~icon12
お風呂を開発した人にお礼が言いたいですわいicon14

ありがとうです
古き偉人へ感謝を込めてicon06face03icon22

「とんかつにキャベツ」も感動の出会いですがねicon14

そんな事を考えながらお風呂から出て、もちっと飲みたくてicon10奥様連合が購入した
「シャンパン」を頂こうと冷蔵庫へicon16

ポン!
と元気な音をたてグラスに注ぎicon14ワクワク


シャンパン?ジャパーン??? の巻き

グラスに注ぎ終わると横から妻が「あたしに頂戴icon06」と・・・だよね~買ったのは妻連合ですからねicon14
一口飲むと、グラスを置き・・・こんな一言
「なんかワインみた~い?」

シャンパン?ジャパーン??? の巻き

クルっと裏のラベルを見ると

ワインやないかーい!?icon10

そうですicon12スパークリングワインでしたface03icon23icon12
何見て買ったの?と聞くと、そそくさとドライヤーをかけに洗面台に笑いながら去って行く妻でしたface07
そして一言icon12
「ワインなら空けちゃわないとicon06
それはスパイキーのウナさんのお言葉・・・
ハハハface03icon10って馬鹿icon14

シャンパン?ジャパーン??? の巻き

アホな夫婦の会話に飽きたのか?
マメ子さんは眠りにつきました・・・face04
スマン・・・マメ子・・・face03icon23icon10icon10icon10

シャンパン?ジャパーン??? の巻き


さすがはマメ子!
寝てはいるが左正拳突きicon09face02icon12
その手を取って、こうしてこうしてicon10

「マメ子が起きるでしょ~~~~~icon08」by妻

ハイ・・・すんませんface03icon15icon15icon15

うーんicon06今日も平和だ!!!

それではicon12おやすみなさーいicon23face03




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 00:29 │Comments(2)その他色々♪

この記事へのコメント
こんにちは♪

おっとぉ~~(^O^)
スパークリングワインは全部飲まないと本当にダメですよ^_^;

シュワっっとしなくなっちゃいそうですもん!!
まぁ、今まで残したことないのでわかりませんが‥

ウナ持論ですけどね(^^)v
Posted by 総務担当ウナ総務担当ウナ at 2010年11月02日 10:43
総務担当ウナさん
こんばんは^^
TTCより発信ですね♪
わざわざありがとうございます~
ネット環境構築完了まで頑張ってくださいね♪

いやいや~ウナさんのお言葉以来・・・我が家では
「残す」は禁句になりつつあります><

お酒の弱いオイラには・・・(汗)

「妻とのお酒対決に負けて捨てられる夫連合」を作るかな!!!
^^bテヘヘ
Posted by キラキラ at 2010年11月03日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。