2010年11月13日

ローソン 叙々苑弁当

そういえばicon28
ローソンさんから「自分へのご褒美弁当」として
高級焼肉の「叙々苑」さんとのコラボ弁当が出てますねface02icon23

昨日は売り切れ御免icon10face03

今日はチョッピリ早めにお弁当を買いに行ったら~
へへ~GET出来ました~icon06

早速ですが開封~face03icon22

ローソン 叙々苑弁当

印刷コストも掛っていそうなicon12

ローソン 叙々苑弁当

中身でーすface02
肉とナムルが入っていて、コチュジャンとのりが付属してまっせicon06
お肉はの柔らかさはこの手の弁当ではピカ1!!!
タレは叙々苑の味icon06
これは是非ともご賞味下さいicon09face03icon14

でもicon12以外にも「叙々苑」さんってランチメニューはリーズナブルでicon14
殆どが1000円前後ですicon06

オイラも前の前の業務の時にはよくお客さんと行ったもんですわ~face03icon10

このローソン弁当も再現性は高いですが、是非ともお店でご賞味下さいませ~icon10

確か麻布十番には叙々苑直営のお弁当販売店舗もあったよね?

<裏話>
お肉の販売単価と仕入原価が以外にも開きが無く、お肉はかなりの高級品icon12
食べてみれば違いはわかりますよんicon14face03icon22
私は根っからのオージー派&USA派icon14
叙々苑で豪遊したら胃がキリキリicon10

そうです・・・高級肉の「脂」が合わないんですface07icon10icon10icon10

結婚した時に後輩達が奮発して「大田原牛」の詰め合わせをくれたんですがね・・・
美味しいicon06→胃薬のお世話face03icon23

フフフ・・・根っから庶民仕様の体でしたと、気づきましたicon11






同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)

Posted by キラ  at 00:12 │Comments(0)食べ物紀行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。