2010年11月20日

次世代SOPMODの整備ちゃーん その2

ほほほ~こんばんはface02icon22
今日も歯医者でキュイーンとされてまいりましたicon10
先生の「痛いですか?」
との問いに・・・
「わかりません・・・痛いと言えば痛いですが耐えられる痛みです」
虫歯ってどれだけ痛いんでしょうかね???face03icon11
オイラにとっては初体験なんで先生の心配と上手くマッチしないで大爆笑でしたface02icon23
耐えられる痛みですもんicon06
それこそ長田さん&岡田さんの突きの方がよっぽど痛いですよicon14icon14icon14

違いますか???face03icon10

と、そんな週末を過ごしつつ、明日のサバゲに使うSOPMODちゃんの修理をしちゃいました~

次世代SOPMODの整備ちゃーん その2

前回のままicon10

次世代SOPMODの整備ちゃーん その2

スイッチケーブルを購入したんですが、入れ替えるの面倒なんで曲がった部分を切り取り
ハンダ付けしちゃいましたface02
動作確認はテスターを使いしっっかりとねicon14短絡していたら、バッテリー繋いだら恐ろしい事に。。。

次世代SOPMODの整備ちゃーん その2

手前が削れたセクターで奥が新品face02
お疲れ様でしたねicon14

次世代SOPMODの整備ちゃーん その2

そんなこんなで組み直して完成face02
SOPMODで後ろ配線だったのを前配線にしておりますが、ケーブルが遊んでしまうので
抑え部品を購入して取り付けてみましたicon14

次世代SOPMODの整備ちゃーん その2

うん!スッチリicon14

次世代SOPMODの整備ちゃーん その2

各部品を組みなおして~

次世代SOPMODの整備ちゃーん その2

完成~
いや~ブローバックの部品が細かいですよね・・・face07
「オイラ!イライラする!!!」

半ギレしながら組み直してますicon15face07
さて動作も問題ないので明日が楽しみだわっす









タグ :SOPMODM4

同じカテゴリー(M4系)の記事画像
TTC用のガン整備とAKスリング
CAR15改 XM177E1のお化粧直し
東京マルイ製 次世代電動ガン CQB-Rの整備
マルイ製M4A1+M203の整備
マルイM4 ハイサイを整備だす 完成編
マルイM4 ハイサイを整備だす
同じカテゴリー(M4系)の記事
 TTC用のガン整備とAKスリング (2012-01-16 20:54)
 CAR15改 XM177E1のお化粧直し (2011-08-21 21:23)
 東京マルイ製 次世代電動ガン CQB-Rの整備 (2011-06-10 15:25)
 マルイ製M4A1+M203の整備 (2011-05-31 20:53)
 マルイM4 ハイサイを整備だす 完成編 (2011-05-09 20:56)
 マルイM4 ハイサイを整備だす (2011-04-22 20:35)

Posted by キラ  at 23:05 │Comments(0)M4系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。