2010年11月22日

寝ますか?寝てますね(汗)

さて~
今日も1日オイラもマメ子も走りまわったのでボチボチ寝ますね~face02icon22

でもね~マメ子ちゃんicon12

その位置はパパの席ですよface03icon10

なしていつもパパの席を取るんですか。。。face07icon11
まっイイか~icon14

では皆さんおやすみです~face03icon23

寝ますか?寝てますね(汗)




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
マメ子ちゃん。寒くないの?
Posted by K.BOU at 2010年11月22日 07:21
キラさん

マメ子さんの「爆睡」シーンを見つつ「良かったねぇ…」と、目が細くなる「わんこバカ」です。

「はっちゃん」こと「葉月」は平成8年8月8日生まれのトイプードル。
我家に来て14年になるんです。

(歳は追い越されました。)
当初、黒の縮れ毛も、白いのが混じり「舗装路」と同色の「都市迷彩」化しつつ有りますが、「愛らしさ」は少しも変わりません。(バカ…)

近々、画像UP致しますゆえ…(バカ×2)


マメ子さんに宜しく♪
Posted by U-84艦長 at 2010年11月22日 14:27
K.BOU さん
こんばんは^^b
マメ子は寒くないんです!多分。。。
寒くなると自分からコタツへフェードインしますよ(笑)
今は「冬毛」にトランスフォーム中です^^
モサモサし始めてます♪
触り心地は最高です♪


U-84艦長さん
こんはんは^^
葉月ちゃんですか~
風情のある名前ですね~!!!
是非「都市迷彩」を拝見させて下さいね~^^
我が家のマメ子は来月で4歳です♪
まだまだ「デザートカラー」で、枯れ始めた散歩道をかっ歩してますよ
写真楽しみにしておりますね~
よろしければリンク頂戴願いますね^^b
輪を広げましょう~
Posted by キラキラ at 2010年11月23日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。