2010年11月22日

さあ~皆さんご一緒に~♪

さあ~皆さんご一緒に歌って下さいねface02icon26icon23

こんにちは~♪
こんにちは~♪
コタツの中から~♪


さあ~皆さんご一緒に~♪

こんにちは~♪

さあ~皆さんご一緒に~♪

こんにちは~♪

さあ~皆さんご一緒に~♪

布団の中から~♪

さあ~皆さんご一緒に~♪

こんちゃface03icon23




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
あぁぁぁすみません我慢できません!保存させてください(*´д`)ワナワナ…

マメ子ちゃんとこんにちは~♪したいです(*ノ´д`)ノ
Posted by 乙夜乙夜 at 2010年11月22日 22:20
いつも思うんですが、マメ子ちゃんって写真撮られるの意識してるのかな?そしたら立派な女優さんですよ。
Posted by K.BOU at 2010年11月22日 23:12
美人~~~
いや、美犬と言うべきか(笑)。
そして、いつ見ても癒される.........。
Posted by ADMXT at 2010年11月22日 23:42
乙夜さん
こんばんは^^お久しぶりです~
その節はマメ子共々お世話になりました~♪
ありがとうござましたmm
是非またヨシヨシしてあげてくださいまし♪
マメ子も喜びますよ!
とりあえず年明けのTTCでの総合訓練に申し込みましたので田村さんが
OKでしたら、マメ子と妻持参でまたお邪魔しますよ~
さすがに乙夜さんのイベント会場に参上するわけにはいきませんもん><
とにかくお元気でお会いできる時を楽しみにしてます~^^b

K.BOU さん
またまたこんばんは^^b
女優ですよ!ホント!
特に家族以外の人に会うと、も~~~オイラ達に見せない笑顔で
接近しますよ♪
是非一度ご賞味下さいまし^^v

ADMXTさん
こんばんは^^
美人?美犬~ありがとうです~
マメ子のハートを鷲掴みですよん♪

皆さんにお褒めのお言葉頂戴して、コメント書いているオイラの
隣では昨夜に続き「爆睡」してますがね・・・マメ子(笑)
さっぱりしているのに、触れていてくれるマメ子って
ツンデレ系って言うんですか???

いやはや~^^
オイラはデレデレ系です♪
Posted by キラキラ at 2010年11月23日 00:52
キラさぁ〜ん

すまんちゃ

「リンク…?

ど〜やるんか、勉強します

先ずは「記事」上げました。
「新着」から拾ってくださいまし
(面倒、かけます。)

タイトルは…「アレ」(大バカ)


マメ子さんに宜しくぅ♪
Posted by U-84艦長 at 2010年11月23日 03:52
U-84艦長さん
こんばんは^^
昨日お昼にリンク頂戴しましたよ~
そちらにコメントしておきましたヽ(^。^)ノ
今後ともはっちゃん、マメ子でミリブロにアニマルブームを
巻き起こしましょう(^^)/
Posted by キラキラ at 2010年11月25日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。