2010年11月26日

お帰りんりん♪ の巻き

こんばんは~icon09face03icon12
今日は遠出でした~icon17icon10
朝も早くから現地に行き無事にミッションコンプリートできました~icon14

「段取り8割」

行動・実行までにどれだけ時間掛けたか?現地の情報は収集したか?最新か?正確か?
作戦遂行上必要なスキルは?必要な装備は?故障してないか?
隊員の体調は?メンタル的に問題ないか?
予想出来るリスクは?そのリスクに対するリスクアセスメントは?
リスクコントロール方法は?回避できないリスクが発生した際の対策?
なんてな事を考え~本日の作戦遂行率は?諸問題は?次に検討するべき事案は?
と、考えながら仕事してますわいface02

日常的な仕事をこんな風に考えてます~face02

これって???

会社が教えてくれたものでは無くicon10好きなこのミリタリーの戦術・戦略理論から学んだものですねface02
好きな事を学んで日常に変換出来れば、きっと「無駄」な事ってないですよねicon06

要は「考えて」「意識」して行動する事が必要とオイラは思ってますface02
難しく言えば「理屈」「理論」を理解していないと「謀殺」されてしまいますもんね~
「疑問」「興味」を持ってちょっと勉強するだけでも「日常」が違って見えてきますよface02

スパイキートレーニングや田村さんの所へ行くと、「変換」して教えてくれる人たちが多数居て
話を聞いていても、とてもすんなり入ってくるのが楽しいですicon12

さて~マメ子ちゃんのご紹介ですface05

自宅に帰ると大体マメ子ちゃんが玄関まで走ってお出迎えしてくれますよんicon14
で、人通りのご挨拶が済んで奥の部屋に行くと「服従ポーズ」で甘えてくれますface02
毎日帰る度に「涙」でお出迎えしてくれる家族に感謝感謝ですicon06

お帰りんりん♪ の巻き

ちょっぴり写真左の目頭が濡れているのが、わかりますぅ???face02

お帰りんりん♪ の巻き

今日は珍しくオイラのお腹へ登って甘えてますわいface03icon10
こんな柴犬ですが、皆さんどーですか?face02





タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
キラさん。詳細なアドバイス有難うございました。
キラさんが帰ってくるのが泣く程嬉しいんですかね。お腹の上に載って見つめてくるなんて、可愛い。何をおねだりしてるんでしょう?
Posted by K.BOU at 2010年11月27日 04:13
K.BOU さん
こんばんはヽ(^。^)ノ
昨夜は長文でごめんなさいね。。。
皆さんに安心してお取引してもらいたくて、長々と説明しちゃいました。。。
オイラは「お初のお店」の場合には少額の商品を購入して対応を
確認してます♪
仮にダメでもお財布が痛まない程度にね(^_^;)
それらの対応を見て高額商品を購入して最後に残ったのが2店舗でした♪

日本で発売前の商品、売っているけどボッタクリしている価格設定。。。
どれだけ粗利を取るんですか~?と聞きたくなるお店も少なくないんでね♪
イイ事ばかりではないですが、頑張ってお取引して見て下さいね(^^)/

ちなみにマメ子はねだってませんよ(^^ゞ
甘えてるだけです~
皆が揃うのがマメ子の幸せみたいですからね♪
Posted by キラキラ at 2010年11月27日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。