2010年12月05日

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

こんばんは~face03icon22
今日はみんなお疲れ様~最高の1日だったぜ~ byノブジさん
と、言う訳でポカポカ陽気の今日はicon01
千葉のデザートユニオンさんの日曜定例会に参加してまいりました~icon12
参加はオイラ・鬼軍曹ナルさん・副隊長のおゲンタくんの計3名ですicon14
今日の参加は最終的に130名との事でしたicon14icon14icon14

久しぶりの日曜定例&弾数制限無しで、初めはもたついちゃいましたがicon10
お天気の良さもと時間経過するうちに調子も上がりとても楽しい1日でした~face02icon23icon01

暑いのも大変ですが、寒いのもね~icon04face03icon10プププ
ワガママ言ってはいけませんね。。。
なんたってサバゲーは「アウトドア」ですからね~icon19

今月よりうちの「鬼軍曹」が参戦開始ですface02icon23
お久ぶりなので腕が鈍るか?と、思いきや今日もワンサカHIT数を稼いでいましたね~icon14
それでは実況開始です~icon12

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

準備完了だぜ~icon09face03

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

はいはいicon10恥ずかしがらないface02

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

オイラface02ゲーム初投入のKING ARMS製L1A1です~調子よかった~icon06

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

日差しが眩しいね~face02今日は暑くなるで~icon11

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

1ゲームで、この始末face03icon10icon10icon10いや~弾数制限無しは疲れるね~icon11
お昼食べて元気つけるべ~icon28
今日はカメラマンがいないので、皆で代わるばんこに撮影ですicon12

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

さーて写真も撮ったしお昼食べるべ~face02

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

さて当初は赤チームだったんですが、あまりに戦力差が酷くてお昼に少々メンバー入れ替えですface03
初心者さんが赤には多かったみたいですねicon10
オイラ達は黄色チームに編入ですicon14

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

気を取り直して頑張りましょうface02

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

1ゲーム完全にカメラマンします~戦場カメラマンのワタナベです~
これから行われる戦闘の状況をお伝えできればと思いますicon06
さて~息を吸って~face03

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

ブファ~face03icon10

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

戦闘開始ですぅぅぅ~face03icon23

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

軍曹早っicon10icon16

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

後ろにおりますよぉぉぉ~

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

はいチーズface02

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

正面の建物の中から撃ってきてますよ~icon12

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

マガジンチェンージicon23face02icon23

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

あっ?HITface03icon15やられちゃいましたね~icon15
復活戦なんで戻って復活して下さい~
で、この後黄色チームの怒涛の攻めで正面をクリアicon01
残るは一番奥のKING城だけです~icon16

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

ゲンタ発見face02

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

あれが最後の砦KING城です~
この後、ドラムに二人で駆け込んだですが勘違いして。。。

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

別々のドラムじゃんface08icon23icon10
この後は戦闘が激しく、カメラマンどころじゃ無かったんでカメラを下ろして戦闘に参加しました~icon14
この後、ちょっとした「不死身」野郎疑惑で次々とやられる黄色チームicon15
ラスボスだったのでHIT場所が違ったかね???face03icon23
でも何度か注意されていた奴かね?
やめようね~ゾンビはねicon01

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

さて徐々に西日になるにつれて、皆も疲れてきたね~face03

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

攻守入れ替えてのゲームface02
ノーマルワッペンとデザートワッペンのコラボicon06
MADE IN sacom worksicon12

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

さっきのゾンビー疑惑ちゃんの戦闘場所を黄色チーム員で検証icon12

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

ここじゃ当たるよface07icon23icon15icon15icon15窓ガラス無いしね。。。
さて~見つけたら全力で射撃だねicon06と話しつつゲーム開始icon14
快調にブローバックしてましたね~icon01
うーん楽しいicon12

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

攻め側は復活有りで、守る側は無しface02けっこう頑張りましたが多勢に無勢ですからね~
やられちゃいましたface03icon23
今日は地面が雨で抜かるんでいたんで膝下がグチャグチャになりました~icon11

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

いや~広いフィールドだね~face02楽しいicon14

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

最終ゲームの1回前face02icon22
オイラは目が悪いのでボチボチシューティンググラスでは見えないのでマルイゴーグルに交換ですicon14

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

ゲームスタートicon16

ナルさん:おう!どー攻める?右に行った敵が少ないな!
オイラ:ですね~敵の少ない右から殲滅しながら行きましょうicon14

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

後ろからゲンタが付いて撮影してくれていたんですが、進行・殲滅の展開が早すぎて
ほぼ敵フラッグ前まで撮影出来なかったそうですface02
敵フラッグまで、あと20mぐらいですicon16オイラはこの後、左奥へ移動・射撃を繰り返し
ナルさんは前方へ移動して援護射撃icon14

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

援護射撃中に1枚icon09face03
どこに居てもカメラ目線ねicon06
この後フラッグGETで勝ちましたよんicon14

デザートユニオン日曜定例会に行ってきました~

まあ~今日も1日楽しいサバゲーでしたface02icon23
久しぶりのユニオン定例会でしたが、一時のような「荒れ」の収まったみたいで楽しいゲーム進行でしたねicon14
オイラ達も「荒れ」に嫌気がさして2年程、定例会参加は控えていたんですが今日の進行でしたら
どんどん参加したいと思いますねface02icon06
これもきっとスタッフさんや参加する方達の頑張りのおかげなんでしょうねicon14
また機会あれば参加しますので、お会いしたらヨロシクお願いしますicon23face02icon23





同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 22:12 │Comments(0)サバゲー記録

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。