2010年12月16日

お久しブーブー 豚骨ラーメンマン!

お~疲れた~face03icon23icon10icon10icon10
昨日の朝から~夜中~NOW!ナウナウicon06
久しぶりにナチュラルHIGHになりますね~face02

あっ!こんばんは~face02icon22

今年最後の大仕事icon12無事に完了ですわい~icon10icon10icon10
いやぁ・・・ちかれたicon15
ヘビーローテションだよん・・・
まあ~仕方ないねface03icon10仕事だもんねicon14

おかげで今年は矢沢永吉さんの武道館コンサートに行けず。。。face07icon15icon15icon15

乗ってるぜ~カモン♪icon16

今頃・・・妻は「ノってるねicon06icon23face02icon23

と、言う訳で更新しませんでしたが、まずは食べ物紀行からicon06
もう少ししたら香港から届くでしょうGUNと、チーム員ゲンタ君が購入したICS製の
グレネードランチャーの記事UPしますからね~icon14

昨日、1件目が完了して2件目に移動する際に食べました
東京豚骨ラーメン
千葉は冨里店face02

いや~16号沿いにあって、とても気になっていたんですよ~
でも、根っからの「味噌好き」なもんで毎回スルーしていたんですよface02
今日は2件目への移動途中に特に何も無いので、物は試しと寄ってみたら・・・
これが!うまい!!!
オイラ久しぶりに食べながら「美味いicon06」を連発しちゃいましたよんface03icon23

ん?疲れていたから?
いや~是非一度ご賞味下さいねicon09face03icon28

お久しブーブー 豚骨ラーメンマン!

ここは♪地の果てアルジェリア~♪

お久しブーブー 豚骨ラーメンマン!

角煮ばんからラーメン&小ライスface02
この背脂タップシ&角煮とスープ!
これに生ニンニクを潰して!

結局飲み干しちゃいましたicon06


調べるとあちらこちらにあるみたいですんで、見つけたら一度は!face02







同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事画像
千葉 和田浦 うな陣
大分から揚げ とらい
つけ麺 石ばし
丸源ラーメン
すき家はすっきやねん
大阪王将
同じカテゴリー(食べ物紀行)の記事
 千葉 和田浦 うな陣 (2013-04-25 20:57)
 大分から揚げ とらい (2013-02-05 23:33)
 つけ麺 石ばし (2012-11-15 00:19)
 丸源ラーメン (2012-10-12 20:07)
 すき家はすっきやねん (2012-10-08 17:45)
 大阪王将 (2012-10-08 17:39)

Posted by キラ  at 19:40 │Comments(2)食べ物紀行

この記事へのコメント
こんばんわ~。カップラーメン食べた後に、こんな美味しそうなラーメン見せられると・・・くぅぅう。たまりませんね。
チームの方のICSのグレネードランチャーはGLM140ですか?
自分も買いましたよ~。暖かくなったらドッカン、ドッカン撃ちまくりますよ~。
Posted by K.BOU at 2010年12月16日 19:54
K.BOUさん
こんばんはヽ(^。^)ノ
美味しそうでしょ♪
いや~お疲れでしたが大変美味しく頂きました♪
是非見つけたら食べてみて下さいね~

グレはうちの副隊長ゲンタ君の購入品です♪
彼らしい選択ですよ(^^ゞ
それにK.BOUさんも購入したですか!?

いやいや~春はグレ祭りですね~
楽しみ楽しみ♪
Posted by キラキラ at 2010年12月16日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。