2010年12月16日

E・YAZAWA ヨロピコ♪

妻が帰宅しました~face02
帰宅一発目が「これブログに載せて~icon06

今年のツアーGOODSですface02icon22
いや~今年はアリーナ―SS席が抽選で当たりicon12
アリーナ席はど真ん中icon06エーちゃんがすぐそこに居たそうですface05
妻は1年の締めくくりはエーちゃんのコンサートicon12と、決めているので今年はもう終わりましたねicon10

あ~オイラも行きたかったな・・・icon16

E・YAZAWA ヨロピコ♪

何がなんだかわかりませんよね?
オイラもわかりません・・・face03icon10
とりあえずオイラ用のバスタオルは判りますがicon11

E・YAZAWA ヨロピコ♪

妻のお手てface02
SS席の人のみ、押されるハンコらしいですface05
とてもご機嫌ですicon06

何かネダると買ってくれそうですface03icon23
騒ぎ過ぎたのか?
目の下にクマが出てますface03icon23プププicon14

独り言しゃべってます・・・

毎年の事なんで許しますface02icon12

今日も我が家は平和ですicon12






タグ :矢沢永吉

同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 23:03 │Comments(2)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
キラさん。今日はブログ更新しまくりですね。
それにしてもM7A1いいなあ。
奥様もご機嫌宜しい様で、今日はマメ子ちゃんだけ取り残されてますね。すねてませんか?
Posted by K.BOU at 2010年12月16日 23:15
K.BOU さん
こんばんは(^^)/
いや~頑張っちゃいました♪
ホホホ
いや~ご機嫌ですよ♪
1年で一番機嫌が良いですよ♪
今日はオイラとマメ子でお留守番ですが!
昼間に妻が医者に連れて行き注射2本と抗生物質を
飲んだので、何気に寝てましたね(^_^;)
今は頑張って元気になってもらわないと♪
Posted by キラキラ at 2010年12月17日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。