2010年12月22日

マメ子もお手伝い~ の巻き

最近は工房へスイスイ~っと入ってきちゃうんですよface03icon23
ダメだ~って言うのにね。。。
最近はストーブが置いてあるんで、ストーブ狙いなのかも???face07

ほら!シンナー使ってるから出なさい!face03icon23

マメ子もお手伝い~ の巻き




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
マメ子ちゃん。元気になって良かったですね。クリスマス&お誕生会には何のサプライズが待ってるのかな?
Posted by K.BOU at 2010年12月22日 05:10
K.BOU さん
こんばんはヽ(^。^)ノ
サプライズは・・・無いかも!?
何も用意してないんです。。。(^_^;)
ヤバイです(汗)

ちなみにマメ子はまだお薬飲んでます(^^)/
もう少しかかりそうです。。。
Posted by キラキラ at 2010年12月23日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。