2010年12月25日

スパイキーさんへ行ってまいりました~

こんばんは~icon09face03トウトウicon14
今日はお久しぶりにスパイキーさんへ行ってまいりました~
午前中は虫歯治療で神経抜かれてね。。。face07意外と虫歯って痛いですねicon15icon15icon15
面倒面倒・・・
早く治らないかな。。。face03icon10

さて、そんな詰め物しながらでしたがicon11スパイキーさんのトレーニングに合流して
今年最後の訓練収めしてきましたicon12
基本動作とスパーリングを堪能してきましたぜいicon14
首の痛みも〇〇さんのおかげで

痛くな~いface03icon23
すんごいね~〇〇さん!ありがとうございましたmm

今年は色々とチャレンジした1年でしたが、とても良い人たちに巡り合えたと思ってますicon06face02icon23
また来年も、よろしくお願いします~icon14

さて・・・ブログ用の写真を撮ろうと思ったらicon10
カメラを車内に忘れてしまったんで、一応ナビ画面をface02icon23

さて~明日は葬式だ。。。icon17

スパイキーさんへ行ってまいりました~




タグ :スパイキー

同じカテゴリー(スパイキートレーニング)の記事画像
今日で一旦終了~
今日のスパイキートレーニングです
今日もスパイキートレーニングに行きました~
10月23日のスパイキートレーニングゥ~
スパイキートレーニング受講してきました
さて明日はスパイキーさんへ
同じカテゴリー(スパイキートレーニング)の記事
 今日で一旦終了~ (2011-01-28 23:40)
 今日のスパイキートレーニングです (2011-01-22 21:22)
 今日もスパイキートレーニングに行きました~ (2010-10-31 01:29)
 10月23日のスパイキートレーニングゥ~ (2010-10-26 19:00)
 スパイキートレーニング受講してきました (2010-10-16 23:00)
 さて明日はスパイキーさんへ (2010-10-15 21:04)

Posted by キラ  at 19:33 │Comments(2)スパイキートレーニング

この記事へのコメント
こんばんは。
膝行のトレーニングの時は足を引っ張ってしまい、
申し訳ないです。
次回のトレーニングまでには改善させますので、
宜しくおねがいします。

キラ様の歯痛が快癒します様。

ではまた!
Posted by くろねこ at 2010年12月26日 00:26
くろねこ さん
こんばんはヽ(^。^)ノ
マメ子のパピーです♪
オッパピーではないです~
今日はこちらこそお世話になりましてmm
私も膝行は苦手でしたが、日々マメ子のボール投げをしながら
練習していたんで、なんとかサマになったと自負してます
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!言い過ぎ?
今度も何も~是非これからもよろしくお願いしますmm
サバゲーにも来てくださいね~
それでは!
良いお年を~(^^)/
Posted by キラキラ at 2010年12月26日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。