2010年12月26日

今日はお葬式・・・

こんばんはface02icon23icon01
昨日の筋肉痛が。。。。テテテface03icon10
運動不足ですね~icon15

さて~今日は親戚の不幸がありまして、姉達とオイラ達とで茨城県まで行ってきました~icon17
いやぁ・・・なんともねicon15icon15icon15face03

オイラの母親の姉でおばちゃんですが、悲しいですねicon11
人はいつか死ぬんです。わかってはいるけどね。。。やっぱり悲しいですface07
おばちゃんのご冥福をお祈りしますmm

マメ子もご一緒してきたんですが、葬儀場へは入れませんからねicon10face03
とりあえず車で待っていてもらってましたicon01
今日は暖かったせいか、車内で寝てくれてましたface04~スーピーzzz

せっかくなんで茨城の自然豊かなところで、お散歩させてきました~icon16

今日はお葬式・・・

zzz?ここはどこ?

今日はお葬式・・・

きゃっほーい~icon06

今日はお葬式・・・

どこまでも土&草icon06

今日はお葬式・・・

お昼の12時でしたが、薄氷張ってましたよんicon14face02
最近東京で見なくなったなぁ。。。
マメ突入準備完了icon09face03icon14

今日はお葬式・・・

ぶっふぁ~face03icon10

今日はお葬式・・・

旅~旅~旅~

今日はお葬式・・・

これこれicon10戻るよ~icon23face03icon23

今日はお葬式・・・

おばちゃんとお別れして一路家路へicon17
今日は後ろに姉達が座っているので、妻の膝の上にicon06
icon01ポカポカでしたので、すっかり寝てしまいましたzzz

今日はお葬式・・・

マメ子ちゃんが寝ている間に・・・
夫婦は「くら寿司」へ~icon09face03GOGO!

今日はお葬式・・・

いやぁ~今日はさすがに葬式帰りで気分がちょっとブルーなんで
このぐらいしか食べれなかったface03icon23
次回はもう少し食べるぞ!!!

えっ?夕飯は食べれませんでしたがねface03icon23
さて年賀状の続きを書かなきゃicon10icon10icon10






同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
ヤバっまだ年賀状1枚も書いてなかった急がないと....。
Posted by ADMXT at 2010年12月26日 23:26
話は全然違うのですが、キラさんのアドバイスを頂いた台湾のショップで、キングアームズのSIG556とマガジンの購入をしてしまいました。無事届くと良いんですが・・(税関通る様に初速調整してくれますよね?)
Posted by K.BOU at 2010年12月27日 05:10
K.BOUさん
こんばんは(^^)/
大丈夫と思いますよ!
オイラも何度も購入してますが、一度も止まってませんから♪
初速調整はしてくれていますよ。
向こうもこちらの法律の事は知ってますからねヽ(^。^)ノ
ただ、向こうも人ですから間違いが無いとは言い切れませんが。。。
こればかりは、オイラが出荷するんで無いんで。。。
ごめんなさいね。。。(^_^;)
後は信じてまつのみです♪
トラッキング番号を教えてくれているはずなんで、随時チェックして
みて下さいね(^^)/

ADMXTさん
こんばんは(^^)/
年賀状書きましょうね♪
って。。。オイラ昨日40枚間違えて印刷して買い直しです(*_*)
トホホ
Posted by キラキラ at 2010年12月27日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。