2011年01月01日

初詣 の巻き

さて~近所の神社へ初詣へ行ってまいりました~face02icon22
例年は除夜の鐘を聴きながら深夜に行くんですがねicon01
今年からは「寒い」んで、朝に行くことにしましたface03icon23icon10icon10icon10
ホホホ~

初詣 の巻き

地元の神様にご挨拶しておきませんとね~
まずは足元固めてねicon06

初詣 の巻き

お焚きあげで古い物を供養してface02

初詣 の巻き

無理やり連れて来られてますface07byマメicon11
そう言う事言わないの・・・face03icon10

初詣 の巻き

プリケツの狛犬さんと記念撮影face05

初詣 の巻き

さあ~お待ちかねicon06プシューでございますface05
初詣と言ったら「お酒」ですよね~icon14
マメを公園で走らせてから飲みますかface02icon22

初詣 の巻き

ブロローンicon06

初詣 の巻き

早い!早いよ!byカイ・シデンicon09face03
今年も元気だわ~icon06

初詣 の巻き

ズーハーズーハicon10はしゃぎ過ぎちゃった・・・byマメ
アハハ~face02by夫婦
今年も元気な一家だわんicon06乾杯~icon28




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
深夜初詣に行ってきました~
やっぱり激寒でした。
雪は降るわ水は凍るわ......。
幸い早めに行ったので並ばずに済みましたよ。
Posted by ADMXT at 2011年01月01日 23:31
ADMXTさん
引き続きヽ(^。^)ノ
深夜に行きましたか!
オイラも行きたかったんですが、微妙に怪我しちゃって(^_^;)
酔って転んでね(笑)
痛みに耐えて感動したかったですが・・・
そのまま寝てしまいました(^^ゞ
マメ子も昨年までは夜中に行っていたんですが
さすがに寒くて嫌がっていたんで。。。人間も(-_-;)

来年からは日中に行く事になりそうです(^^)/
Posted by キラキラ at 2011年01月02日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。