2011年01月02日

ご来光~

おはよ~ちゃーんface03icon23
パフパフ♪
昨夜から今朝までお仕事ボンバーでした~icon01

今年度は徹夜作業の当たり年だねface02icon22
嫌いじゃないけどねicon06

まあ昨日見れなかった、日の出を見れたのでicon01ヨシでしょicon14icon14icon14
今年は去年より良い1年でありますようにicon21face03icon21icon12

誰も居ない街ってのも良いね~

今年が皆にとって良い年でありますよーにicon01ヨロピコicon22face02icon22

では~おやすみなさい~icon23

ご来光~




タグ :ご来光

同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 07:49 │Comments(2)その他色々♪

この記事へのコメント
愛知は残念ながら曇っていて日の出は見れませんでした...。
また来年見に行きます!!
Posted by ADMXT at 2011年01月02日 21:21
ADMXT さん
こんばんはヽ(^。^)ノ
愛知は曇りでしたか!!!
残念でしたね。。。(^_^;)

オイラはこの後、車中から徐々に昇る太陽を
見れて久しぶりに感動しちゃいました(^^)/

1年最初に見るのが初日の出と、オイラ思ってますから
ADMXT さんも天気の良い日に是非再トライして下さい(^^)/
Posted by キラキラ at 2011年01月04日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。