2011年01月07日

準備完了~かな

こんばんは~icon09face03icon10
いよいよ明日です♪田村装備開発さんの総合訓練~icon06

オイラも準備完了?かな???icon10
大体終わりまして、今はバッテリーを充電しておりますicon12
さて~どんな試練が待っているやらicon06face02icon22
訓練の詳しい記事は載せられませんが、何か伝えられれば載せますねicon12

準備完了~かな

今回は全部後ろ配線にしてますicon12

準備完了~かな

これもねface02

準備完了~かな

こいつもリファインしましたface02詳しくは後日ですicon14

準備完了~かな

明日用にM4だらけface02icon22他のM4達は部品調達の時間が無かったぁ~icon12
チーム員のキノが参加するので、彼のM4を用意してもらいました~
あとPDWも持っていきますねicon12

準備完了~かな

装備品はこんな感じでicon06
あとの備品は武器庫にてんこ盛りですわface03icon10icon10icon10
さて~お風呂沸いたので入りますかねicon16





同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事画像
世界に一つだけの宝物
サイボーグ009!?TTC009???
すかっと!爽やか!?
TTCさんで自主訓練です
明日のジョーが・・・
訓練納め
同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事
 世界に一つだけの宝物 (2013-07-31 22:21)
 サイボーグ009!?TTC009??? (2013-04-30 09:00)
 すかっと!爽やか!? (2013-03-07 00:15)
 TTCさんで自主訓練です (2013-02-15 21:29)
 明日のジョーが・・・ (2013-01-28 21:42)
 訓練納め (2012-12-31 11:17)

Posted by キラ  at 21:57 │Comments(2)田村装備開発さん トレーニング

この記事へのコメント
お疲れ様です^^
この頃自分サバゲやってないんですよね・・
Posted by 秋田犬 at 2011年01月08日 22:35
秋田犬さん
おはようございますヽ(^。^)ノ

これはサバゲーの準備じゃなかったんですね。。。
田村装備開発さんと言う所で実施しました
「総合訓練」に参加する為の準備でした♪

興味あれば是非一度ご参加してみて下さいね。
当方のブログにリンクがござますので(^^ゞ
Posted by キラキラ at 2011年01月10日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。