2011年01月10日

TTC 総合訓練より無事帰還しました~

ここんこんばんわ~face02icon23
いや~無事に田村さんの総合訓練より無事に帰還してまいりました~icon06

濃い!
濃かったぁ~icon06

そして充実したぁ~face03icon23

そして楽しかったぁ~icon14icon14icon14

訓練内容は「極秘」ですので、一切書けませんがねface02icon23
その辺はお許しくださいねmm

仮に記事にしたとしても、訓練を受けた者にしかきっと伝わりません内容でしたので、
是非とも次の機会があれば、ご自身で体験してみて下さいねface02icon22

訓練を、あえてお伝えすれば・・・

辛くて、厳しくて、危険で、頭をフル回転で使い、体力は損耗して・・・
それでいてなぜか楽しくて、感動があって、成長を感じて、新しい視点で物事を考えて、初心に戻れて・・・
ちょっぴり涙がでちゃってface03icon23

え?次に同じ訓練があったら?

とーぜん受けますよicon09face03icon14

ここに集う人達って本当に気持ちの良い人ばかりでねicon06
心が強く・おだやかに・優しく」なりますよicon14

これは記事では伝わりませんからicon10興味沸いた方は是非門を叩いてみて下さいねface02icon23
何かかけがいの無い「何か」に出会えるはずですよicon06

是非TTCで会いましょうねface02icon22
もしかしたら・・・マメ子に会えるかも知れないですよicon12

皆さんも是非この場所で共に困難に立ち向かいましょう!
そして「熱い」話で盛り上がりましょう
ね!Pさんface02icon23

TTC 総合訓練より無事帰還しました~

これは昨夜の懇親会の後に車中で寝る時ですface03ほぼヘトヘトですicon10
訓練風景は「ナイショ」ですicon06

TTC 総合訓練より無事帰還しました~

と、いきなり帰り道face02
田村さんの帰りに寄りました「蔵の湯 東松山店」ですicon12
ここで2日間の汗と疲れをチーム員のキノとお風呂に入って流してまいりましたicon14
いや~生き返って眠くなりましたface04icon11

TTC 総合訓練より無事帰還しました~

で、帰宅してカワイイ柴犬マメ子&妻とご対面しましたicon06
左は田村さんの商品のグローブ(SHORT)とワッペンを購入してきましたicon12
ラペをするのに前回はオークリグローブを使用したんですが、摩擦熱で熱くてねface03icon10
元々がそういう用途では無いですからね。。。

今回は田村さんのグローブをレンタルさせてもらって色々と使用したんですが
本当に良いですicon06

実戦経験で培われた経験が詰め込まれた一品ですねicon06
下手なグローブをちょこちょこ買うよりもこれ一つでラペから、
射撃までこなせる優れものですので是非とも購入して使ってみて下さいface02icon22icon12
手に吸い付くようにフィットして、しかも指1本1本がしっかり使える優れものですよんicon14

TTC 総合訓練より無事帰還しました~

オイラは手が小さいのでMサイズを購入しましたicon06
これはとある国のとある特殊部隊へ納品されたそうですicon12
右はお馴染みワッペンですicon06
うちのワッペンと対で貼り付けますicon14

TTC 総合訓練より無事帰還しました~

さて、グローブの強度試験を実施しましたので、ご覧くださいface03icon10

TTC 総合訓練より無事帰還しました~

マメ子が噛んでも大丈夫ですface03icon23
って嘘ですicon06
マメ子は甘噛みしかしないのでねicon12
こう言う使い方はしないでくださいねmm

さて・・・満足感と疲労感で・・・今日はこの辺でおいとましますface02icon23

それでは、田村さん長田さん岡田さんウナさん達パドック裏方さん、スパルタマッチョさん、
本名を50年後に教えてもらえるのPさん、9月にラペ塔竣工で共に訓練を受けた方、応援の方々、
一緒に参加した皆さんicon06

ありがとうございましたmm

そして

お疲れ様でしたmm

またお会いましょうface02icon22
また一緒に訓練を受けさせて下さいねmm

現役の方達は明日から危険な職務に戻るでしょうが、生きてまたお会いしましょうicon12
次にお会いした時に、積もるお話聞かせて下さいねicon14
熱い」話で盛り上がりましょうicon06

それではおやすみなさいface02icon23敬礼





同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事画像
世界に一つだけの宝物
サイボーグ009!?TTC009???
すかっと!爽やか!?
TTCさんで自主訓練です
明日のジョーが・・・
訓練納め
同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事
 世界に一つだけの宝物 (2013-07-31 22:21)
 サイボーグ009!?TTC009??? (2013-04-30 09:00)
 すかっと!爽やか!? (2013-03-07 00:15)
 TTCさんで自主訓練です (2013-02-15 21:29)
 明日のジョーが・・・ (2013-01-28 21:42)
 訓練納め (2012-12-31 11:17)

Posted by キラ  at 00:04 │Comments(10)田村装備開発さん トレーニング

この記事へのコメント
訓練お疲れさまでした。充実した2日間で良かったですね。
自分もラペ訓練の時、マル秘なお話を聞いて、ここに自分がいて良いのかと思った事があります。さぞかし熱い話しに盛り上がった事と思います。
自分も以前ワッペンを購入しましたよ。BDUに付けて参戦しています。千葉へ遠征した時に見かけたら声かけて下さいね。
Posted by K.BOU at 2011年01月10日 00:22
ガンスミス・マメパパさま

訓練お疲れさまでした!
大変でしたが、とっても充実した二日間でしたね。

実は、、キラさんに渡さなければならない「品(お礼)」を持参していたのですが、またもや渡しそびれてしまいました(>_<) 段取りなどに追われてしまいついつい忘れてしまいました。。
次回お会いした時には、忘れずにお渡ししたいと思っています。

また、スパイキーやTTCのリポートをいつもして頂き本当にありがとうございます!いつも楽しく読ませて頂いております☆
それでは!またお会い出来るのを楽しみにしています♪
Posted by 岡田 at 2011年01月10日 01:21
K.BOU さん
おはようございますヽ(^。^)ノ
無事に帰還してまいりました♪
濃い内容でしたよん♪
訓練内容も世間話も♪
是非どこかでお会いしましょうね(^^)/
連絡もくだされば日程合わせてゲームでご一緒しましょうね♪

岡田さん
おはようございますヽ(^。^)ノ
昨日は姿を発見できずご挨拶も出来ずに失礼しましたm(__)m
こちらこそ、いつも大変お世話になっておりますヽ(^。^)ノ
真摯な姿勢と優しい心、強い体技をお持ちの岡田さんは、
とても素晴らしく目標にすべき人を思っております。

お礼なんて。。。めっそうもないですよ(^^ゞ
私のつたないお手伝いで今回お役に立てたなら幸いですよ♪

ichiroさんの記事にあるように
皆さんにとって私が良い意味「利用価値」があると
思われただけで満足しております♪

今年はTTC総合訓練で初まり、とても充実した1年の初じまりだぁ~
と、思っております(^^)/
今年もTTC・スパイキーとお邪魔させて頂きますのでビシビシと
鍛えて下さいねヽ(^。^)ノ
最近のKOTOちゃんの技量UPに負けないようにしないと(汗)
懇親会でKOTOちゃんに関節決められちゃいましたからね(^_^;)

今月22,29日のどちらかにスパイキーさんへ行こうと思いますんで
よろしくお願いします~
それではまたヽ(^。^)ノ
Posted by キラキラ at 2011年01月10日 09:54
充実した連休をお過ごしのようですね。
あ、遅ればせながらあけましておめでとうございます。w
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ブログを読ませて頂いていると本当にそちらの環境が羨ましい限りです。何を訓練しているのか興味津々!
今年もこちらのブログにお邪魔させて頂きますね~。
Posted by HITMAN at 2011年01月10日 18:11
HITMANさん
こちらこそご連絡遅くなりましたmm
あけましておめでとうございます(^^ゞ
今回はHITMANさんも良くご存じのキノと一緒に参加してきましたよ♪
とても充実して二人で帰宅しましたよん♪
なかなか、こちらに遠征するのも大変でしょうが機会を作って参加して
みて下さいな(^^)/
今回も全国津々浦々から色んな方が参加してましたよ~
繁忙手当でも出たらどうですか?
出るためにもお互い頑張って事故無く頑張りますかね(^^)/
それでは最近事故続きで現場管理も大変でしょうが。。。
無事に沖縄ミッションをコンプリートして下さいね♪
Posted by キラキラ at 2011年01月10日 19:33
キラさん
いつもレポート有り難うございます。
喜んで頂けて本当に良かったです。

楽しんで頂きながら、尚且つ、本質的な訓練を行なう事は難しく、内心不安でした。意識の高い方が集まって下さったお蔭で、良いトレーニングが出来たのだと思います。

久しぶりに、チョビッと疲れておりましたが、
キラさんのブログを拝見して、「計画して良かった!」と疲れも吹っ飛びました。

エアガンも貸して頂き、本当に有り難うございましたmm

最後に、
総合訓練の前日、、、私もPちゃんと蔵の湯に行ってきました(笑)

では、二日間お疲れ様でした!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年01月10日 21:05
タムヤン さん
おはようございます(^^)/
お疲れ様でした~&ありがとうございました~&ごちそう様でした~
大変充実した2日間でしたぁ~

皆さんが伝えたい「本質」はしっかり受け止めてまいりました♪
いや!?
私が常に思っていた「本質」が、そこにあるのでホイホイと
お邪魔しているんですね(^^ゞ
いつも訓練が終わって帰宅してからノートに書き書きしてメモってます。
頂いた資料の社訓こそが「本質」ですね♪

TTCの益々のご発展を微力ながら応援していければ幸いです。
これからも、ビシビシとお願いしますヽ(^。^)ノ

まずは年末に転んだ怪我を直さないと・・・(^_^;)トホホ
完全に体幹が崩れてましたからね。。。

Pさんと行きましたか!「蔵の湯」さんへ(^^)/
熱い話を熱いお風呂で!
僕らも露店風呂で1時間も熱い話で盛り上がってました(笑)

何はともあれ、無事終了お疲れ様でした♪
またよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
Posted by キラキラ at 2011年01月11日 09:48
私はキラさんがおっしゃってくださっているような良い人間ではありませんが(>_<)でも、そのような人間になれたら本当に素晴らしいことですよね☆
私もキラさんのように、毎日「目標」をもって前に進んでいけたら、と思っています!

1月のスパイキーは。。
15日、22日、28日です(^^)
ご都合の良い日がありましたら是非いらしてください!
一緒に良い汗を流しましょう♪
Posted by マメパパさま at 2011年01月11日 10:19
マメパパさま
上の投稿はワタシです(汗)
宛名を書く欄を間違えてしまいました
ごめんなさい。。^_^;タハ
Posted by オカダ at 2011年01月11日 10:24
オカダさん
こんにちは(^^ゞ
いいえ~こちらこそ教わる事が多くて♪
普通では教えてもらえない事が世間には沢山あって、
それに巡り合えた幸運な事がとても嬉しく思っているんですよ♪
また、そしてこれからもマメ子&妻共々よろしくお願いします(^^)/
いい汗流させてもらいます♪
Posted by キラキラ at 2011年01月11日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。