2011年01月11日

何だか久しぶりのボール投げ

さあ~夜も更けたface03icon23
なんだか久しぶりにマメ子とボール投げしてるかもナウicon12
この前は帰ってきて、ブログ書いて爆睡zzz
昨日は・・・
今夜は久しぶりにねicon06
マメ子には体調の良い時、悪い時がわかるのかな???

疲れている時はボール投げを催促しないんですよねface02
近くに来て、チョコット寄り添い甘えてますよicon14

何だか久しぶりのボール投げ

今日は朝からバリバリと片付けしていたんで、疲れも取れたのがバレたんですねicon10
お気に入りのボールを持ってきてこの笑顔でしたicon14

何だか久しぶりのボール投げ

ついでに試験ですか!?face03icon23icon10
訓練の成果を・・・
って、妻の後頭部へのパンチが一番効きますねface07
ホホホ
今日も平和に終わるねicon01





タグ :マメ子柴犬

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
長年の付き合いでパートナーの体調も判るのでしょう。凄い信頼関係です。
Posted by K.BOU at 2011年01月12日 05:05
K.BOUさん
こんばんは(^^ゞ
そうなんですよ♪
さすがK9
今はコタツから顔出してうたた寝してますがね(笑)
Posted by キラ at 2011年01月12日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。