2011年01月12日

今月のゲーム予定ナウ

こんばんはface02
今日は遠出してきました~
たまたま行ったら、事故を未然に防げましたicon10
危うく建物から火事出す所でしたね。。。
幸運の女神が付いているですねicon06
神様に感謝ですface02icon23
今年は前厄なんだけどねicon10

さて今月のゲーム予定ですがね~
16日にビックアウトさんの定例会へ参加ナウface02
オイラは仕事で行けませんが。。。鬼軍曹指揮の元、他のメンバーが
頑張る様子ですねicon06

オイラと言えば30日しか日曜日は空いてないので、どこかに
フラリと参加します~icon12

その他はスパイキーさんへ参加したり色々とタクティカルライフ
しますんで、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いしますface03icon22




同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 22:25 │Comments(2)サバゲー記録

この記事へのコメント
こんばんわ。自分は16日は今年最初のラペ訓練です。パドック武器店”謎の裏方さんのブログ見ましたが、総合訓練の写真が載ってましたね。あの写真にキラさん写ってるのですか?
あの一部の写真でも凄さが判ります。田村社長、長田さん、岡田さん達と接してると、穏やかな中にオーラを感じますよね。
Posted by K.BOU at 2011年01月12日 22:43
K.BOUさん
こんばんは(^^ゞ
ハイ!今見ましたら写ってました♪
「熱い」です♪
とてもヽ(^。^)ノ
でも、あれを受けたらすぐ「強く」なる訳ではないですよね~
ご存じのとおり。
日々の鍛練あっての確かな技術ですからね♪
今も師匠の教えをなぞりながら、鍛練してます♪
Posted by キラキラ at 2011年01月12日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。