2011年01月17日

訓練のスタミナの元

こんばんはface02
寒いね~icon04寝たね~zzz
なんでしょうかね~???

寒いから?

オイラ冬眠でもするのかね?と、日曜日は寝まくりましたね。。。face03icon10

土曜日に元気に仕事で走り回ってきたからかな???

そんな週末を知っていたので、スタミナ補給と思いましてicon06
先日の田村装備開発さんで戴きました「お肉」を購入しておきましたよ~icon23face03icon23icon14

田村さんの「これ美味いっすよ~icon06」の言葉通り

美味かったっすface05icon22

パッケージの「亀山社中」だけ見えたので、インターネットで検索して1番目にHITしたお店購入
したら~これでした~icon06
㈱丸秀食品製です~icon12
あなたもこれを食べれば明日から特殊部隊!icon16
なんてなface03icon23
お試しセットもあるので、興味ある方はどうぞ~icon14

訓練のスタミナの元

オイラはお試しセットです~
あともう一袋付いて合計900gもありますぜ~

訓練のスタミナの元

お肉を買うと専用の肉切ハサミが付いてきてicon12
ザクザクと切って食べやすいサイズにicon06
これで2日間訓練に耐えました~

違うか!face03icon23

これにウナさんの愛情たっぷりicon06食事と田村装備開発製の「キャベツ?」が付いて乗り切れましたface02
あ~思い出すぅ~icon09face03楽しい思い出が~
熱いね






同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事画像
世界に一つだけの宝物
サイボーグ009!?TTC009???
すかっと!爽やか!?
TTCさんで自主訓練です
明日のジョーが・・・
訓練納め
同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事
 世界に一つだけの宝物 (2013-07-31 22:21)
 サイボーグ009!?TTC009??? (2013-04-30 09:00)
 すかっと!爽やか!? (2013-03-07 00:15)
 TTCさんで自主訓練です (2013-02-15 21:29)
 明日のジョーが・・・ (2013-01-28 21:42)
 訓練納め (2012-12-31 11:17)

Posted by キラ  at 22:03 │Comments(0)田村装備開発さん トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。