2011年01月23日

ICS製 GLM(MGL140タイプ)グレネードのレビュー

さてお次は~
昨日スパイキーさんの新木場まで来てもらったチーム員ゲンタ君の最近の購入品icon14
ICS製 GLMでございますface02

昨日はスパイキーさんでタイムキーパーしてくれてありがちょんね~ゲンタ君face02icon22

彼からの依頼で「これに合うグレ弾を調べてくらはいicon06

了解だで~face02icon22

ほなプチインプレも交えていきますか~

ICS製 GLM(MGL140タイプ)グレネードのレビュー

これでーす
主要部品はプラステック製ですicon12
可動部分は金属パーツを使用しているので、軽い割にはしっかりしてますよface01

ICS製 GLM(MGL140タイプ)グレネードのレビュー

レールもプラですが、成型がしっかりしてますね~
右のコの字の部品がロック解除でこれを前に引くとリボルバー部分がクルンと回転しますicon14

ICS製 GLM(MGL140タイプ)グレネードのレビュー

ストックパイプは6ポジですが、プラパーツです

ICS製 GLM(MGL140タイプ)グレネードのレビュー

ストックはLEバージョン QDスリングも付いてます
そしてお馴染みの仰角を取る時の可変ストックもバッチリicon12

ICS製 GLM(MGL140タイプ)グレネードのレビュー

さて本題ですがicon12
上がPROARMS製のグレネードで下がCAWさんのカートですface02
大体他の製品もこの形ですよねicon12

ICS製 GLM(MGL140タイプ)グレネードのレビュー

装着はご覧のとおり、どちらも無難に収容できました
CAWの方が若干きつかったですね~
PROARMS製は挿入・取出しともスポスポ出来ました~

またCAWの方は「金属製」で3発でも重いです。。。
これを6発入れるとなると。。。
また回転は「ゼンマイ」を巻いて行うんですが、金属製3発だけでも若干回転がダルイですね~
と、言う事は。。。
オイラのCAWカートは10年前の初期モデルなんで今より多少重いですがね。。。

金属製・プラ製どちらでも良いですが「弾合計重量」を十分考慮に入れて購入されるのが良いですよんface02

その他何かご質問あればドンドン下さいね~

どうでしょうか?ゲンタ君???参考になりましたかねface02









同じカテゴリー(グレネード系)の記事画像
ICS製 GLM(MGL140タイプ)グレネード
MADBULL風グレネードの手直し
同じカテゴリー(グレネード系)の記事
 ICS製 GLM(MGL140タイプ)グレネード (2010-12-16 19:50)
 MADBULL風グレネードの手直し (2010-08-08 23:24)
 DBOYS M203グレネードランチャー LONG (2010-05-07 23:38)

Posted by キラ  at 21:29 │Comments(0)グレネード系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。