2011年01月25日

田村総合開発 総合訓練の模様です

お次は!

先日1月8,9日に田村装備開発㈱さんで開催されました

総合訓練」の様子がミリブロにUPされましたのでご紹介しまーすface02

いや~思い出すねicon01

楽しくて、辛くて、寒くて~face02

まったくね~icon06

本職さんに比べれば、全然普通の事なんですがicon10
オイラ達にとっては貴重な経験でしたね~icon14

前よりも、チョッピリ勇気知恵元気をもらいましたicon09face03icon12

まだまだ「熱いね!face01icon22
伝わるかな・・・
興味ある方はこちら

困難に立ち向かった者だけが勝利を得る

もう少し日々をしっかり生きよう~っとface02icon23





同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事画像
世界に一つだけの宝物
サイボーグ009!?TTC009???
すかっと!爽やか!?
TTCさんで自主訓練です
明日のジョーが・・・
訓練納め
同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事
 世界に一つだけの宝物 (2013-07-31 22:21)
 サイボーグ009!?TTC009??? (2013-04-30 09:00)
 すかっと!爽やか!? (2013-03-07 00:15)
 TTCさんで自主訓練です (2013-02-15 21:29)
 明日のジョーが・・・ (2013-01-28 21:42)
 訓練納め (2012-12-31 11:17)

Posted by キラ  at 22:39 │Comments(0)田村装備開発さん トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。