2011年01月27日

SAT・ARMS・COMBAT各誌発売ですよ~


まいどです~face02

いや~年度末って忙しいね~icon10
当社は3月末が年度末なので、駆け込み需要とでも言いますかな???
お客さんから「アレもしてicon11これもしてicon14」と言われてますface03

工期・納期がありますからねicon15

承認を明日くれたら可能な事も来週では無理な事も。。。face07

伝わってるかな?毎年???

まっ!毎年の事なんでオイラ達・メーカーさん他は「お馴染み」ですが、お客さんの「新人担当者様」は
アタフタicon16してましたね~face03icon22

軽~くポイポイっとねface02icon06

さて話は変わってicon12

本日SATマガジン、コンバットマガジン、アームズマガジンを購入しました~icon14icon14icon14

最近は訓練とか行っているおかげですかねicon14

雑誌を開くと
「あっ!この間の人だ!」
「あっ!この人に格闘を教えてもらった!」
「あっ!この人に射撃教えてもらった!」
と、思う今日この頃ですface02

今週末はTTCで「戦術訓練」icon14

スキルUPを目指して頑張るぞいicon09face03icon14オウオウ

SAT・ARMS・COMBAT各誌発売ですよ~





同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)

Posted by キラ  at 22:32 │Comments(0)DVDと書籍

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。