2011年01月28日

今日で一旦終了~


ただいま~ですface02
今日は珍しい平日のスパイキーさんへ行ってまいりましたよんicon06
いや~残業終えて一路~icon17
なんとか間に合いまして一汗かいてきましたicon11

今日は色んな方が来られてましたねicon12

SATマガジンのテラさんや、乙夜さんまでface03icon23

名前を出せない方や。。。

ちなみにicon14乙夜さんと初めて手合せさせていただきましたが!

強いface08icon23
あんなに前に出てくるとは・・・

グローブ付けてましたが、かなり威力ありますよicon15icon15icon15

うーん・・・この前もTTCで田村さんと格闘してましたからね。。。

怖い!でも綺麗!face02

今日は隣で「鞭=ムチ」の講習会してまして?
長田トレーナーが「なんかすんごい!長い鞭を自由自在に操ってるよ!!!」

それを聞いて乙夜さんと一緒に、コソコソとicon16

カッティングパイで廊下の角から見てましたface02icon22

などなどicon06

とても面白く終了しましたface01

最後に長田トレーナーから「今日で一旦スパイキーをお休みして充電期間を頂戴します~」とicon10

聞いてはいましたが・・・寂しくなりますねicon21face10icon21

次に会えるのを楽しみにしてますから!またよろしくです!!!

詳しくはウナさんのブログで発表ありますから、そちらをご覧くださいねicon14

では!

あっ!日曜日にTTCで会うだった!!!face02と、長田さんと大笑い!

日曜日よろしくお願いしますmm

今日で一旦終了~




タグ :スパイキー

同じカテゴリー(スパイキートレーニング)の記事画像
今日のスパイキートレーニングです
スパイキーさんへ行ってまいりました~
今日もスパイキートレーニングに行きました~
10月23日のスパイキートレーニングゥ~
スパイキートレーニング受講してきました
さて明日はスパイキーさんへ
同じカテゴリー(スパイキートレーニング)の記事
 今日のスパイキートレーニングです (2011-01-22 21:22)
 スパイキーさんへ行ってまいりました~ (2010-12-25 19:33)
 今日もスパイキートレーニングに行きました~ (2010-10-31 01:29)
 10月23日のスパイキートレーニングゥ~ (2010-10-26 19:00)
 スパイキートレーニング受講してきました (2010-10-16 23:00)
 さて明日はスパイキーさんへ (2010-10-15 21:04)

Posted by キラ  at 23:40 │Comments(4)スパイキートレーニング

この記事へのコメント
仕事明けのトレーニングお疲れ様でした。
今日で暫くお休みなんですか。知りませんでした。
この前の戦術訓練の終了後に格闘の話で盛り上がったので興味が出て来た所で残念です。
名前のあかせない方とはPさんの事でしょうか?前回の訓練で自分、Pさん相手に伝説を作ってしまったので、30日に聞いてみて下さい。
Posted by K.BOU at 2011年01月28日 23:57
K.BOUさん
こんばんはヽ(^。^)ノ
Pさんではないですよ~
何の伝説作ったんですか!!!
今度の日曜Pさん来ると田村さんのブログに出てますので
聞いてみますよ~
いや~熱い!熱いな~
Posted by キラキラ at 2011年01月29日 00:54
先日はお世話になりました!
カッパイの覗き見、楽しかったですね(笑

キラさん強そうなので手加減というものを忘れていましたが(爆)大丈夫ですか?
ちなみに師匠も手加減を忘れていたようで、おててが痛かったそうです(-_-;

熱い!が気になる乙夜でした…。
一体なにがあったんだー!(笑
Posted by 乙夜乙夜 at 2011年01月31日 21:29
乙夜さん(^^)/

こんばんは~
チームカッパイでしたね(笑)

あの「鞭」は謎ですよね(>_<)
帰宅してから妻と協議して

1、羊飼いの修行
2、カメレオンの気持ち体験
3、SM嬢の訓練
4、某国の尋問訓練

多分・・・ブーツの高さからすると、3番かも(笑)

何か飛んできて長田トレーナは投げ返そうとしてるし(笑)

まったく!熱い!かなり熱い!です(^^)/

「熱い」

気になりますか???

正解は!田村さんに聞いてみて下さいヽ(^。^)ノ

Pさんとの「電気カーペットで向かい合い・・・ウナさんビックリ」

書ききれないぐらい昨日は笑いました(^^ゞ
Posted by キラキラ at 2011年01月31日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。