2011年02月05日

タクテコノート


お久しぶりぶりんかもナウicon09face03icon14

いや~年度末は忙しい忙しいicon10
毎年の事なんですがicon10

と言う訳で、先ほど帰宅ですicon25

現場からの帰り道、フト見上げるとこんな時間に明かりが・・・
会社の事務所に明かりが付いていると「年度末」を感じますface03icon23

さて、そんなこんなでネタも無いんですがicon10
オイラがトレーニング後にカキカキしている通称「タクテコノート」でもicon12

まあ~中身が見せれないのが難点のど飴ですがicon15

それだけ内容が濃い!熱い!スゴイ!かな?face02

落とした事を考慮して「本当にヤバい」情報は記載して無く「記憶」してますがねicon10

さ~て、また思い出しながらカキカキしていくかぁ~face02icon22

タクテコノート

懐かしいかもicon14icon14icon14
これ買って猛暑の中CIMAXで長田さんや、田村さん、裏方さん、UNAさん
他にも一緒にトレーニングで会う方達と出会ったんだね~icon12

タクテコノート

マメ子は、またまた「冬毛モード」へトランスフォーム中!?
いったい?部屋飼いの宿命かな???

今日は妻のワインを貰ってますicon14
隣は代官山で買った「保冷・保温機能付きマグカップ」face02

これ!中々の便利GOODSですface02icon22
魔法瓶の構造がカップになった品ですicon12





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)

Posted by キラ  at 22:38 │Comments(0)トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。