2011年02月06日

7mのゼロイン


昨日TTCから帰還しました「丸さん」からの伝言をmixiで貰ってましたface02icon22

長田教官から7mゼロインをしておくように~

了解ですface03icon23

週末行きますので~早速ゼロイン開始ですicon14

7mのゼロイン

さて~開始face02

7mのゼロイン

部屋を対角線で~遠いね・・・face02

7mのゼロイン

ドンドン撃って~

7mのゼロイン

ドンドン撃って調整調整~
同じ所に当たるからBB弾が砕けてますよface03

ちょっち右寄りのダンディーなのは、息子のせい?

と、アホな妄想しながらひたすら射撃~icon09face03

うん!これ重要!

意外にもエアガンのサイト調整ってしてませんでしたからねicon10

ゼロインした距離を覚えて、射線が伸びても縮んでも修正出来るようにしないとねicon09face03

さあ~て楽しみ楽しみicon06





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)

Posted by キラ  at 22:08 │Comments(2)トレーニング

この記事へのコメント
キラさん仕事が早いです!
準備も訓練の内ですもんね。
さすがです!
Posted by 丸 at 2011年02月07日 10:03
丸さん~
こんばんは~
ええ~もちろんですともヽ(^。^)ノ
基本はシッカリ!

車も真っ直ぐに走らせないのに、いきなりドリフトは出来ません!
スノボーで真っ直ぐ滑れないのに、AIr トリック出来ません!

何事も「基本」を疎かにしてはダメですもんね♪

スパイキーで延々と基本の重要さを教えて下さった長田トレーナーの
想いをしっかりと受け止めないと!生徒として失格ですもん(^^)/

まずは!しっかり1歩から~
Posted by キラキラ at 2011年02月07日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。