2011年02月07日

今日もゼロイン


こんばんは~face02

何やらミリブロで「田村装備開発㈱」さんと「UNA部屋」さんが怒涛の記事UPをしてますicon12

狙うはてっぺんかicon14

と、お二人の戦いをホノボノ見ているオイラですface02icon23

今日は千葉の「」で引きこもり「珍来」でチャーハン大盛りを食べて月末仕事の準備をしてましたicon12

「3年前のリベンジ」

上手くいかなかった仕事・・・時は巡り再び!

今度こそは!!!と、思いますicon09face03

3年前は・・・初の仕事で失敗の連続でしたが、オイラも職人さんも今は「ヴェテラン」

嫌でも3年間続けていればねface02icon22

今日の職人さん達の会話と行動からは、「不安」は微塵も感じなかったぁ~icon12

これで思い残すことなく千葉から・・・

おっとface03icon10

さて~そんな心地よい気分で帰宅したので夕飯も食べずに、昨日に引き続き
ゼロイン開始~icon14

一応各種ダット載せてますが、オイラ的には「嫌い」かもface07icon23

とか、なんとか言って各種持ってはいるんですがね~icon10

ちなみにバランスボールとダンベルは「体幹」と基礎的な筋力UPに使ってますicon14

スパイキーさんの教えを守りicon06

「体幹」は鍛えましょうね~

射撃精度がUPしますよ~face02特に移動射撃にはねicon14

今日もゼロイン





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)

Posted by キラ  at 22:32 │Comments(3)トレーニング

この記事へのコメント
田村社長と本日電話で話した折、今度持って行かれる銃の話になって
専門アーマラーとして登録してもらってはどうかと提案した旨を伝えると
「もう技術部門の1人だと考えています」とのお返事。いい感触でしたよ。

自分も、SR-25を折を見て組んで頂きたいですね。
Posted by ラプター at 2011年02月07日 22:44
こんばんわ〜。
田村社長とウナさんのブログ更新は毎日見ていて楽しいですね。(勿論、烈風隊ブログも楽しみにしてますよ)
家でゼロイン調整が出来るのはいいですね。アパート暮らしで上下左右に気を遣わないといけないんで、休日昼間位しか電動ガンは動かせません。(TV画面の登場人物に向けて構えてイメージトレーニングしてますけど、周りに見られたら危ない奴ですね)
電動ガンの作動音にマメ子ちゃんは驚いたりしませんか?(もう慣れてるのかな?)
Posted by K.BOU at 2011年02月07日 22:49
ラプターさん
毎度です~(^^)/
ついに転職!
違うか!!!
嬉しいですね~
イチローさんの記事に「利用価値」ってあったんですけど
誰かに何か頼まれるって嬉しいですね♪
きっと今年から「戦術訓練」で教官達に皆さん撃たれているのは
オイラの銃・・・と考えるだけでケケケ~と本来の「S」が
目覚める隊長です(^^)/
それぞれが「技術」持ち寄って「より良い」物を作り上げるなんて
ロマンだね~♪
向上心がモリモリ湧き上がりますよヽ(^。^)ノ
よっし!頑張ろう!!!

SRもやりますか!20日大丈夫だよね!?
そん時ゆっくり話ましょう(^^)/


K.BOU さん
こんばんは(^^)/
あのお二人の対決は・・・静観しときましょう(笑)
お二人の文才に「笑い」が絶えませんよ(^.^)/~~~
ちなみにマメ子は作動音には敏感で、尻尾が下りちゃいます(笑)

でもGUNと「友達」になりたいよーで、クンクンと匂い嗅いでます♪

我が家には普通に部屋、廊下にGUNや装備品が置いてあるので
何気に大丈夫みたいですねヽ(^。^)ノ

なんたってマメ子はTTCのラペ塔竣工降下に行ってますからね~♪
ミリタリー三昧は慣れっこかも(^_^;)
と、思うバカ親かも♪
Posted by キラキラ at 2011年02月07日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。