2011年02月14日

田村装備開発さん 戦術訓練!熱い!2日間!

熱~い!!!フォー!!!icon09face03icon09
いや~今回も熱いicon14icon14icon14

金曜日(潜入)~土曜日(戦術)~日曜日(戦術)と開催されてました
TTCの訓練に土曜日参加してまいりましたですぅぅぅぅ~icon14

私は12日(土)戦術訓練へicon16

当日は総合訓練以来、お付き合いさせて頂いております「丸さんチーム」さんと
参加させてもらいましたface03icon22

もー丸さん達とは「戦友」ですねicon06

いや!一度でも訓練ご一緒した方とは「戦友」ですね!

本当~???と、思いますでしょ!?face03icon23

あの訓練を受けると自然と芽生える、この感情icon12

作戦開始前まで、話していた仲間が目の前で倒れると・・・
仲間の為に爆発物に躊躇なく覆いかぶさるメンバー・・・

冷静さを保つのが難しく、そして恐怖でトリガーが引けず、視界は狭まり、喉は渇き、声も出せず、
体は恐怖で震えだし、目の前に現れた敵に照準を合わせる事も出来ず、静かに、そして確実に近づいてくる死・・・
仲間に何も出来なかった自分を後悔し・・・仲間に懺悔し・・・命令を出し続ける本部を恨み・・・
呻き声が響きあい・・・

互いに主導権を握る為に、繰り返される戦いicon12

こんなに損害出ても、まだ続行!?

それでも「任務」を遂行する為に、1歩1歩と前進するメンバー
脳から全身へ「頑張れ!動け!体!」と伝達し続け・・・
無意識にローダウンしたガンを持ち上げて・・・
ホルスターからガンを抜き・・・
ナイフを手に・・・
敵から武器を奪い去り・・・
1歩ずつ前進するのみ・・・

まさに「究極の不条理」

あなたはこの恐怖に耐え、克服できますか?

訓練中そんな声が聞こえてくるんですよface02icon23キャハicon06

スゴイっすよ!マジで!

法執行機関員

の、方達の凄さは「技術」もさる事ながら「能力」・・・違うな「脳力」が凄いとこですねicon12

人が行うほぼ全ての行動って「」からの信号ですもんねicon12

田村さん、長田さん、Pさん、その他多数の方達・・・本当凄いっすface03icon10icon10icon10

さて~前置き長くなりましたがicon062日間をご紹介しますねface03icon22

後半にスペシャル写真がありますから乞うご期待ですよicon01

田村装備開発さん 戦術訓練!熱い!2日間!

さて~初日です~

雪~は~降る~ららら~♪

首都高から見た風景は・・・「これ!マジ!やばい」

田村装備開発さん 戦術訓練!熱い!2日間!

TTCがある、東松山~face02あと少し♪

田村装備開発さん 戦術訓練!熱い!2日間!

今日の装備品face02
グチャグチャですねicon11
これは初日の訓練終了後~icon12

この後、2日連続受講を申し込んでしまったぁicon09face03icon14

田村装備開発さん 戦術訓練!熱い!2日間!

これicon06

ありがとうございました~丸さんmmicon14icon14icon14icon27

携帯へ装着させてもらいましたface05

次はマメ子で、遊んで下さいましicon14

田村装備開発さん 戦術訓練!熱い!2日間!

さて~2日間お邪魔しましたTTC名物?「蔵の湯」さんface02
勝手に「宣伝部隊」自称してますicon10

このミリブロでかなり!宣伝して集客してるはずだから、
せめてTTC利用者へ100円引いて下さいと、勝手な事を言う大人達ですicon10

田村装備開発さん 戦術訓練!熱い!2日間!

さて!宣伝部隊隊長の田村さんと、「熱い!」で一躍有名なPさんface02icon22

日曜日はヒトハチマルマル蒔(18:00)にTTCから
「ありがとうございました~」と、帰路についたんですicon12

一緒に訓練しました仲間達を東松山駅までお送りして、
「一人蔵の湯して帰りますね~」と長田さんへ写メを送りicon14
入る事30分・・・ぼちぼち19:30分

「フー・・・極楽極楽icon06食堂で夕飯食べて帰るかね~」と
体を拭いていると、入り口から見慣れた方が?

キラさん一人で蔵の湯ズルいでしょ!なんで長田だけに連絡したの~!?
俺達に連絡くれないと~Pちゃんも来たよ♪」

と、さらに入り口を見ると、飛び跳ねているPさんがface02icon22

Pさん!飛んじゃダメですicon10チ〇チ〇丸見えですicon10icon10icon10

国家機密扱いしないとface03icon23icon10

と、言う訳で3人で入浴して出れば21:00icon06

熱い会話が二晩続きましたicon14

田村装備開発さん 戦術訓練!熱い!2日間!

さあ~これが最近の田村さんとPさんお奨めのドリンクface02
Amino-Value BCAA4000mg

体に必要なアミノ酸を素早く体内に接種出来ると大絶賛icon14

筋トレ後や激しい運動後の筋肉修復には最適とのPさんお奨めの商品ですから

特殊部隊員」を目指すならコレ!

これを装備に付けていれば!あなたも日本の特殊部隊員!

ブーム来ますね!いや!マジにコレ!ヤ・バ・イ!

大塚製薬さん見てないかな?icon10face03icon23スリスリ

田村装備開発さん 戦術訓練!熱い!2日間!

と、夕食にたっぷり2時間掛けて23:00蒔face02
スペシャリスト達は慌てないと熱弁している、このお二人icon06

優雅

どんな戦術も優雅さが無いとダメ!
ようは、撃ちあいの最中にコーヒー飲めるぐらい「冷静」でないとダメと言う事ですねicon12

田村装備開発さん 戦術訓練!熱い!2日間!

驚く程に強いのに優しくて、ドSの田村さんと記念撮影icon06

土曜日の訓練ではPさんに主役を取られicon10
慌てて動画に写りたく大魔神の如く奥から障害物をドンガラガッシャ~ンicon10と、しながら前進するも
時既に遅く訓練終了~icon11

「俺写って無いし~icon08」と、キレまくる社長face03icon06

まだまだ我々の実力が低い証拠ですicon10icon10icon10

日程合わせて「亀仙人」さんの訓練開催楽しみにしてますねicon06

2日間お世話になりましたmface01

田村装備開発さん 戦術訓練!熱い!2日間!

顔出しNGの有名人「Pさん

もの凄い経歴・経験の持ち主・・・

ギャグのセンスは大阪風icon12


ナイフ格闘で2人を殺傷後に目の前に武器が3個・・・

ピストル、ナイフ、ココア缶?←優雅さの演出

選んだ武器がピストルとココア缶(爆笑)
しかもナイフ格闘中もしっかりココア缶を離さずに笑顔で手首を切りまくるツワモノですface02

長田さん撮影の訓練動画でバッチシ証拠が残ってますicon14訓練後は一同大爆笑でしたicon14

もし皆さんも行かれたら「Pさんのココア缶動画見せて下さい~」と、言ってみてくださいねface02icon22

真面目な話はもの凄い知識でicon14
今回は負傷時の応急処置を教えてくれて、ありがとうございましたmm
GUMBA(原因・訴え・飯・病気・アレルギー)忘れないよーにタクテコノートに書きましたよんicon14

何もしない」よりか「何か出来る」方がイイですよねface03

わざわざ「P2」ちゃんも用意して下さりましてicon06

ACU着てシールズパッチ付けて名前が「佐藤」さん?イシガキさん、面白すぎですface02

と、特別講義は内容が毎回変わりますが是非皆さん一度受講されては?face02icon22

でも、そんなTTCをしっかりまとめているのは「長田さん&UNA」ですなface02icon06

ここ大事!

それでは~参加された皆さんお疲れ様でしたface02icon23

是非連絡下さいね~





同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事画像
世界に一つだけの宝物
サイボーグ009!?TTC009???
すかっと!爽やか!?
TTCさんで自主訓練です
明日のジョーが・・・
訓練納め
同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事
 世界に一つだけの宝物 (2013-07-31 22:21)
 サイボーグ009!?TTC009??? (2013-04-30 09:00)
 すかっと!爽やか!? (2013-03-07 00:15)
 TTCさんで自主訓練です (2013-02-15 21:29)
 明日のジョーが・・・ (2013-01-28 21:42)
 訓練納め (2012-12-31 11:17)

Posted by キラ  at 16:57 │Comments(5)田村装備開発さん トレーニング

この記事へのコメント
日本で熱い男3人が、熱い湯につかり、熱い話に盛り上がる。
蔵の湯の温度が確実に上がった事でしょう。

Pさん国家機密なのにぎりぎり写真が!! 某国に入手されたら大変です。(笑)

自分は次の26日の訓練に参加しよう(給料日後なもんで)と思ってます。キラさんどうですか?
Posted by K.BOU at 2011年02月14日 18:54
K.BOUさん
こんばんはヽ(^。^)ノ

モザイクだと解析されちゃうので、物質で有機的に顔隠して
もらいました♪

26日ですか!熱い!

オイラ仕事予定ですが、調整したくなりますね~
27日も仕事なんでね(^_^;)

調整後ご連絡しますぜ!!!
Posted by キラキラ at 2011年02月14日 19:47
 昨日は、お世話になりました。良い訓練が出来てたうえ、楽しかったです。
どうにか休みを2日間とってぜひ私も蔵の湯へ行きたいです。
 
 命令記入するシートの雛形よろしければいただけますでしょうか?
お願いいたします。

私の訓練参加は来月になると思いますが、またお会いできるとうれしいです。

携帯の充電、駅までの送迎ありがとうございました。
Posted by あかとら at 2011年02月14日 22:52
うぉ~!!熱い~!!
見るだけで、今の寒さが感じられなくなるような写真ですね。

今度行ったときには、このお仲間に入れたらなぁ。

と思います。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月15日 00:50
あかとらさん
おはようございます(^^ゞ

総合~先日とお世話になりました♪
毎度緊張、真剣、リラックス、笑いと貴重な時間を共有できて
嬉しいです。

次回は「蔵の湯宣伝部隊」として、夜の訓練しましょうね♪
違うか!(>_<)

それでは!

kimiさん
おはようございますヽ(^。^)ノ
伝わりましたか!!!

そこ熱い!マジ!熱い!
ですよね~

少々怖い表現も使いましたが、それぐらい「実に迫る訓練」
を、してくれているTTCさん講師陣には感謝ですよね♪

我々も「実に迫る」事で、レベルの高い「訓練」が成り立つので
それを意識しながら、2日間頑張ってみました♪

今度も何もkimiさんとは「仲間」じゃないですか!

お会いしたら、よろしくお願いしますmm
Posted by キラキラ at 2011年02月16日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。