2011年03月23日

アリイ製の手りゅう弾色々~


さてさて~お次は最近久しぶりにプラモ造りの楽しみに再燃しておりますface02

BHDコスの為に購入したM67は既にマガジンポーチ両サイドへインicon06

折角なんでアリイ製の手りゅう弾を全て購入して作ってますicon12

さて~こいつは旧日本軍の手りゅう弾でございますicon14

バンダイのMGシリーズと違って「合わせ目=パーティングライン」がしっかり、出来ちゃうのでパテを詰めて
ヤスリでゴシゴシシコシコですicon12

アリイ製の手りゅう弾色々~

先日タムタムさんで見つけた優れものface03icon22
名付けて「タイラー」
これで平面出すのがすんご~く楽ですicon12

アリイ製の手りゅう弾色々~

タイラーをダイヤモンドヤスリや紙ヤスリでゴシゴシシコシコとicon12

アリイ製の手りゅう弾色々~

サフェーサーを吹いて乾燥icon10

アリイ製の手りゅう弾色々~

セットで付いてくるドイツ軍の卵型手榴弾ですface01

アリイ製の手りゅう弾色々~

艶消し?・・・フフフface01

アリイ製の手りゅう弾色々~

使ったのはコレicon06クレオス製のメタルカラー

アリイ製の手りゅう弾色々~

塗って乾燥したらゴシゴシと磨くと~なんと金属風にface03icon23これ優れもので、チョイチョイ使ってますよんicon14

アリイ製の手りゅう弾色々~

他パーツを組み立てて~

アリイ製の手りゅう弾色々~

完成~パフパフface02
あ~~~~~~~!!!先日の土曜日に届いたNEWライトicon01
G&P製なんですけどね~仕事にはこれぐらいのサイズがちょうどねicon06
25ドルぐらいでしたよんicon12
これで170ルーメン出まして、HIGH&LOW&ストロボ機能付きicon12
現代と昔のコラボ写真ですicon12

アリイ製の手りゅう弾色々~

他の手りゅう弾やスモークグレネードとパチリicon14
たまにはイイもんですねface02




タグ :アリイ製

同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 21:42 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。