2011年03月24日

がんばっぺ東北


いつも見ている

柴っ子こころの車いすLifeさんで見かけたTシャツですface02

柴犬も応援してますface01

我が家でも妻と2枚購入しますicon14

被害の少ない東京在住のオイラに出来る事してますicon14

オイラの田舎は福島県の浪江町

原発近くです・・・

小さい頃に遊んだ川や街が被害受けてますface10

おじちゃん達は避難してますicon15

妻の実家は仙台ですicon15

同じく被害受けてますface10

毎日心配です。。。

心が折れそうです・・・

でも、私たちは五体満足!雨風凌げてます!

だからこそ、今出来る事しますicon12


がんばっぺ東北





同じカテゴリー(地震)の記事画像
徒然なるままに 外伝
空
石巻をもう少し
ただいま
人間ドックとラペリングと東北への準備etcetc
東北へ行く準備です
同じカテゴリー(地震)の記事
 徒然なるままに 外伝 (2013-05-13 22:41)
 9.11と3.11 (2011-09-12 23:53)
  (2011-06-08 00:26)
 石巻をもう少し (2011-05-21 21:51)
 ただいま (2011-05-19 23:28)
 人間ドックとラペリングと東北への準備etcetc (2011-05-07 23:08)

Posted by キラ  at 00:23 │Comments(2)地震

この記事へのコメント
はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私は比較的被害の少ない茨城県ですが、やはり被災地なのでこういう励ましや応援があるのは凄く嬉しく思いコメントしました。
まだまだ余震等で恐い思いもありますが、こういう励まし等で頑張れます。

本当にありがとうございます。
Posted by プロト at 2011年03月24日 00:40
プロトさん
こんばんは\(^o^)/
いつも観て頂いてまして、ありがとうございますmm

私は仕事先が現在千葉でして・・・
11日以降、千葉県内各所の被害を見て回ってます・・・
先日は潮来まで行ってきました(>_<)

茨城県の被害も聞いております。。。

これは東日本に大きな被害を与えてますのを実感しております。

毎日ニュースを見る度に被災地の方のご苦労に涙が止まりません(ToT)

こんな事ぐらいしか今は出来ませんが、今出来る事で皆さんの心に
力が出れば幸いと思っております。

日本人の誇りと底力で頑張りましょうねヽ(^。^)ノ
Posted by キラキラ at 2011年03月25日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。