2011年03月28日

3月26日デザートユニオン定例会 PART2


おっはよう~ございますface02icon01
今日はこれから健康診断を受診する為にお休みでーすicon14
仕事が忙しくて定期健診を受診出来なかったんで、個別受診なんですぅ~

昨日は浜松町で開催してました、ビクトリーショウへ行き田村装備開発の皆さんや
色んな方とお会いして元気を確認出来ましたicon14

ヨカヨカicon06

お買いもの記事は、後程・・・

26日のゲーム風景をもう一人の戦場カメラマン「ウラちゃん」がデータを
送ってくれたので、UPしますねicon14

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

今回のデルタチームicon14左からお二人がTTCでご一緒してますハイパ~道楽さん
右から2人が烈風隊のオイラとゲンタ君icon12
ゲンタ君の靴は見ないでくださいicon23face03icon23icon10

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

弾丸補給する丸さんface02くう~カッコいいっすicon12

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

さあ~行きますぜicon14とハイパ~道楽さん&烈風隊&チーム弾友

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

どこ行きますか?

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

スロースタートなオイラ達face02

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

敵陣地まで最短距離のクイーン城を攻める事にしましたface03

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

デルタ丸さんの背中は烈風隊キラが守りますicon09face03icon14

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

順調に進撃してますね~

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

おっ!グリーンの撮影者さんはface01ハイパ~道楽さん隊長のYASさんicon14
私はまるで気づいてないです。。。
まだまだ修行が足りませんね。。。

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

デルタが城の下を固めてますicon14
上には同じくデルタのショウさんが守ってますicon12

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

スナイピングで随分敵を倒した丸さんicon12
ナイスヒットが何回叫ばれた事かicon14

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

そして右翼を守るのはハイパ~道楽さんokadaさんface02icon23
180度警戒万全ですねicon09face03icon12

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

徐々に城の中~敵陣地にジリジリと迫りますicon12
丸さんが右を撃ちicon14

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

オイラは左を撃ちますicon14

いや~いいっすねface02

楽しいですicon14

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

さてicon12今回双方のチームで活躍?したデザートユニオンお馴染みの戦車ですicon12
気分はパキスタンスタジアムへ向かう装甲車に身を隠すデルタやレンジャーですねicon12


3月26日デザートユニオン定例会 PART2

安全地帯へ帰還すると、水の提供がありましたicon09face03icon14
ここicon12大事!
下に茶色い物体が???

3月26日デザートユニオン定例会 PART2

帰還した兵士を癒すマメ子ちゃんface02
地震以来ちょっぴり元気の無いマメ子ですが、皆さんに弄られて元気出ましたよicon06face02

今回来れなかった皆も居ますので、次回は是非icon12
やっぱりサバゲって面白いなぁ~icon14





同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 10:58 │Comments(2)サバゲー記録

この記事へのコメント
キラさん、烈風隊の皆さん、謎の武人Nさん

楽しい1日をご一緒に過ごさせて頂きありがとうございました。

いや~~~、本当に楽しかったです~~~~ヽ(^o^)丿
しかもこんなステキな写真まで!
ホントにありがとうございました(^^♪

ゲームだけではなく、休憩時間・ランチタイムなど、
笑いが途絶えませんでしたね(^-^)

是非ともまたご一緒にゲームさせて頂ければと思っています!
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、40オーバーのポンコツの私は、
現在筋肉痛バリバリです(ToT)/~~~
Posted by 丸 at 2011年03月28日 12:07
丸さん
こんばんは\(^o^)/
こちらこそん♪楽しいゲームでしたよん♪
これからも、あんな18禁トークしちゃうチームですが(汗)
よろしくお付き合いくださいねmm

うちのウラちゃんが撮影した写真が届いてましたのでUPしてみました♪

なかなか画が良かったので載せちゃいました♪
Posted by キラキラ at 2011年03月28日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。