2011年03月28日

SAT・ARMS・COMBAT各誌発売ですよ~


さて~これは昨日のVショウの帰りに購入した各種本でございますface02

皆さんも購入は済みましたか?

SAT・ARMS・COMBAT各誌発売ですよ~





同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)

Posted by キラ  at 23:56 │Comments(3)DVDと書籍

この記事へのコメント
この中ではコンバットマガジンを買おうかと考えていましたね。
因みに僕は月刊GUNを買いました。
Posted by HiroSauer at 2011年03月29日 00:31
SATマガジンとアームズ買いました^^
 SAtマガジンは田村装備さんがかなりタイアップされて目立っている印象を受けました。
 訓練に行きたくて仕事をしながらうずうずしています><!!
Posted by seaman at 2011年03月31日 04:38
HiroSauer さん
こんにちはヽ(^。^)ノ

GUN誌はいかがでした?

私はこの組み合わせで10年買い込んでます♪
書庫には資料として並んでます~

GUN誌は20年以上前の(1984~1986)が揃ってます♪
今ではこの業界の重鎮?の方々の若い頃が(^^)/

seamanさん
お疲れ様です(^^)/
SATマガジンにはTVの取材の時の記事もUPされてたね♪

あの2人の(タムヤン・長田っさん)緊張顔見れて・・・プププ(*^_^*)

今日はPちゃんが来て訓練してるんね~

行きたかったけど仕事と予定満載で・・・(>_<)

今月からは訓練再開しようと思ってますから、またよろしくね♪

怪我無く帰ってきてね~
Posted by キラ at 2011年04月02日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。