2011年04月03日

昨日のお買いものナウ


とりあえず一旦休憩しますね~face02icon23

昨日届いた商品ですicon12

昨日のお買いものナウ

無線機を本格的にゲームで使おうと思って買いましたヘッドセットとPTTですicon12
そんでケースも買っちゃいましたicon10face03icon10コスへ行っているような~
後はESS風のゴーグルとマグプル風のスリングパーツですicon12
購入は香港マニアさんですicon14

昨日のお買いものナウ

土曜日仕事でしたので、現場前のタムタム千葉店さんで買いました品々face02

「さびてんねん」が固まっていたんで買に行ったら、他にも色々とねicon06





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 22:33 │Comments(5)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
無線機実戦で使ったらレビューお願いしますm(--)m
(いつも申し訳ないです・・)
Posted by 秋田犬 at 2011年04月04日 23:04
相変わらずの怒涛の更新ですね。(笑)
このダミーラジオは無線機のコードを加工することなく内蔵できるので、以前のタイプと比べ楽ですね。 えっ、勿論所持してますよ。

ところで今のところTTC関連ですが、4/16(土)の戦術(壱)に申し込みしています。月末の総合訓練も出てみたいですね~。
Posted by K.BOU at 2011年04月05日 10:13
秋田犬さん
こんにちは^^

無線機はイイですよ~
仕事では使ってますからね♪
仕事でもヘッドセット着けて、ヘルメット被って
ますからね♪
出来れば、どんなレビューを期待してるか教えて下さいまし♪

K.BOU さん
こんにちは^^
16日ですか!偶然!必然!?
私も行きますよ~
よろしくお願いしますね~

ちなみに翌日はサバゲーの予定です^^b
Posted by キラ at 2011年04月05日 16:50
サバゲで使ってみての感想など書いてもらえると光栄ですm(--)m
Posted by 秋田犬 at 2011年04月07日 17:20
秋田犬さん
こんばんはヽ(^。^)ノ
サバゲーでの使用ですね~
了解でございます♪
後日のリポート楽しみにして下さいね♪
Posted by キラキラ at 2011年04月07日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。