2011年04月05日

マメ子は今、病気なんです


マメ子は、生まれて1年程で膀胱炎になりまして・・・

今、また調子が悪くて・・・

先日の日曜日に掛りつけの病院で半日入院して精密検査してきました。

結果は「悪い」です。

腎臓付近に「水泡」があるそうな・・・

これからさらに精密検査をします。

我が家の太陽icon01

マメ子が元気になるように、皆さん応援して下さいねface02icon23

マメ子は今、病気なんです

退院後のマメ子ですicon06

本人はいたって元気なんですがねface02icon22

毎日元気に散歩してボール投げして爆睡してますicon12


マメ子は今、病気なんです 

ママの靴下独り占めicon06


マメ子は今、病気なんです 

なぜか?
コタツのローソファーで寝てしまうマメ子icon06

必ず守ってあげるよface05




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
地震がストレスになったんじゃないですか?かわいそうに……

マメ子ちゃん早く元気になってね〜。
Posted by K.BOU at 2011年04月05日 21:39
1日も早い回復を!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年04月05日 23:11
犬も人間と代わらないですよね。しかも喋れないからどこが悪いのか分からないですし。

早く良くなると良いですね!!(-m-)” パンパン
Posted by けん at 2011年04月05日 23:45
家族が調子悪いと心配ですよね(ToT)

マメ子ちゃんが早く回復する事を祈ってます!
Posted by 丸 at 2011年04月06日 09:15
K.BOUさん
こんばんは(^^)/
そうですよね~
地震以来、マメ子の笑顔が少なくなりましたもん。。。
この前の丸さん達とのゲームの時も
案外静かで。。。
いつもはもっと、はしゃぐんですよ♪
人も動物も「心にダメージ」を受けているんだと思うと。。。
時間掛るかも知れませんが、元気にさせますヽ(^。^)ノ
16日よろしくですmm

やまさん
こんばんは(^^)/
大丈夫です!
信じてますし♪
オイラ達が下を向いてはいけませんもんね(>_<)
共に頑張っていきますよん♪

けんさん
こんばんは\(^o^)/
言葉が通じないですが「心」は通じていると思います。
オイラ達夫婦が体調悪い時には、いつも近くに来て寄り添ってくれてます。
普段はツンデレなんですよ♪柴犬なんで(*^_^*)
マメ子が僕らを守ってくれているんだから、僕らも精一杯
マメ子を守ります(^^ゞ
仁義を通さないと♪

丸さん
こんばんわヽ(^。^)ノ
いつもは、この前のように静かではないんですよ(ToT)/~~~
はしゃいで走って~そりゃ~もー大騒ぎなんですがね。。。
また沢山弄ってあげて下さいねヽ(^。^)ノ
お子ちゃまにも紹介して下さいましmm

ぼちぼちCAR15→XM177E1記事UPしますよ~
Posted by キラ at 2011年04月06日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。