2011年04月09日

OPERATION TOMODACHI とその他の~


こんばんは~face01icon22

キー操作を間違えて記事が消えちゃいましたicon15icon15icon15icon08ムキーface09

気を取り直して。。。

先日、mixiで裏方さんの情報で購入しました
OPERATION TOMODACHI
パッチが本日到着してました~face02

繁忙期も過ぎたんですが、今月の週末は来週以外全部仕事とは・・・トホホicon11
今日も急な仕事が入りまして「謎の武人さん」のビレッジ1さんでのゲームのお誘いにも参加出来ず。。。

1個目の現場と近かったので、次の現場へ行く途中で少々お話してきましたicon14

タイミング良く「爆破」を体験する事が出来ましたので~後日写真でご紹介しますねface03icon23

衝撃派が以外にも凄くて・・・笑っちゃいましたface02
富士の総合火力演習風で楽しいオプションでしたね~icon06

是非皆さんも貸切の際にはご注文してみては?

では~パッチのご紹介ですface03

OPERATION TOMODACHI とその他の~

私はベルクロ付きを注文しましたので、会社の通勤バックにアドミンポーチを取り付けて
貼ってみます~face02icon22
今の戦闘服にも

OPERATION TOMODACHI とその他の~

それと、CAR15からXM177への改造で必要なパーツも本日届きましたface02
フレームは要らなかったかな???icon10

おっと謎の黒いゴム手袋が・・・

これをご存じの方はTTCさんへ行った人ですねface02icon23

さて次の訓練は~16日icon12

仕事の予定は無いので~icon16

しかも翌日はサバゲーだじょ~icon01

体力持つのか40歳手前のオイラicon10





同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 22:03 │Comments(2)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
16日はよろしくお願いしま~~~す!

私もOPERATION TOMODACHIパッチつけて行きますねヽ(^o^)丿
Posted by 丸 at 2011年04月12日 19:12
ROG③
16日はBDUへ貼り付けて参加します♪
通常は通勤カバンに貼ってます(^^)/
Posted by キラキラ at 2011年04月13日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。