2011年04月25日

とあるお店のP90を整備~


こんばんは~face02萌え萌えicon06

さあ~もうすぐ40歳になるのに覚えた言葉が「萌え萌え」のキラでございます~icon10

あっ!そこの人!!!今笑ったでしょ!!!

えぇ~笑って下さいface02icon22

もっと言ってやるicon14

萌え~~~~~~~~~~~~~~


さて・・・暴走したところでicon11

こいつは発売してすぐ買いましたマルイ製のP90ですface02

前はかなりの頻度で使っていたんですが、M4をメインにしてからは
ごくごくたまーに使っていましたicon12

しか~もicon14大阪のとあるSHOPのハイサイカスタムを組んでもらいましてねicon12

調子良く使っていたんですが~劣化はしますね。。。

発射音がおかしくなり、以前開けましたらシリンダーヘッドのゴムが

ポロンicon15icon15icon15・・・

使い過ぎでしたface07

とりあえず、ソルボセインシートが手元にあったので切って貼って使っていたんですが、
ソルボって摩耗→消耗が激し~んですねicon10

で、新しくヘッドを買って組もう組もうと思って早っ2年。。。

放置プレーもイイ頃合いなので、片付けるつもりで交換しました~

ではではご覧くださいface03icon23

オーイ~見てるか~大阪へ転勤した〇〇~P90だぞーんicon14

とあるお店のP90を整備~

お店のステッカー見えちゃ萌え萌え・・・ダメダメface07
俺・・・いかんicon15

とあるお店のP90を整備~

グリスも硬いか?10Vでこの程度かっface08icon23

とあるお店のP90を整備~

分解分解icon10

とあるお店のP90を整備~

メカボまでほんの2分icon06

とあるお店のP90を整備~

さて~ちゃっちゃっと交換交換face02

とあるお店のP90を整備~

ver6は簡単だね~

とあるお店のP90を整備~

せっかくなのでライラicon14GUNとの相性も良さそうなのでライラicon14
ジェリドが好きだったのは?ライラ・ミラ・ライラicon06

とあるお店のP90を整備~

さて交換~

とあるお店のP90を整備~

ねっface01icon22って何?

とあるお店のP90を整備~

綺麗に削るね~ライラ~

とあるお店のP90を整備~

せっかく開けたんでもう2枚削っておきましたicon14さてサイクルはいかに???

とあるお店のP90を整備~

組み直してicon12もちろん清掃・グリスUPは済ですよんicon12

とあるお店のP90を整備~

フンフン♪

とあるお店のP90を整備~

完成~

とあるお店のP90を整備~

さて初速サイクルは?
12Vでこんな感じicon14いいじゃーんface02

とあるお店のP90を整備~

さらに電圧を14Vへあげると・・・

ヒューヒューicon12クレイジーface03icon10

モーター替えたら軽く行っちゃいそーですね~

他の部位の擦り合わせも必要ですがねicon14

秘めたるポテンシャルと確かな技術の大阪のお店さんのGUNは手を入れながら
10年使ってますicon12

いや!メンテさえすれば10年も使えるカスタムGUNを提供してくれるお店の技術力は脱帽ですわicon14

これで、少し値引きしてくれるかな・・・face05

では~





同じカテゴリー(SMG系)の記事画像
CYMA製 MP5のHOPパッキン交換
マルイ製 MP5SD6の掃除
CYMA製 MP5J EBBの整備
マルイ製 Mac10の整備です~
マルイ製 Mac10  カミングス~ン
東京マルイ Mac10だすぱぱぱぱぱ
同じカテゴリー(SMG系)の記事
 CYMA製 MP5のHOPパッキン交換 (2012-08-14 11:49)
 マルイ製 MP5SD6の掃除 (2012-08-14 11:38)
 CYMA製 MP5J EBBの整備 (2012-07-19 13:27)
 マルイ製 Mac10の整備です~ (2012-06-02 23:27)
 マルイ製 Mac10  カミングス~ン (2012-05-14 05:34)
 東京マルイ Mac10だすぱぱぱぱぱ (2012-03-22 05:52)

Posted by キラ  at 23:41 │Comments(0)SMG系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。