2011年04月26日

アンダーアーマのTシャツ


さてさて記事が前後しちゃいますがface03icon23

これご存知ですか???

これはパドック裏方さんがmixiで紹介してくれた
アンダーアーマ―がお届けしました東日本大地震の復興応援Tシャツですicon12

JAPAN PRIDE

紹介記事を読んですぐに購入をしのが3月19日~
届いたのが4月21日face02
発売後大人気で、早々に完売だったそうですねicon12

お金を送るのはちょっと恥ずかしい。。。
でも何かしたい!

そんな気持ちで購入しましたicon14

結局。。。暫く届かなかったのでチャリティー募金してましたがねicon09face02icon12

そういえば~オイラもようやく東北へ1週間災害復興のお手伝いに行く事が決まりましたicon12
当社の東北支店のお手伝いですわicon14
自家発電機の番をしてますよ~icon01

がんばっぺ東北icon12

アンダーアーマのTシャツ





同じカテゴリー(地震)の記事画像
徒然なるままに 外伝
空
石巻をもう少し
ただいま
人間ドックとラペリングと東北への準備etcetc
東北へ行く準備です
同じカテゴリー(地震)の記事
 徒然なるままに 外伝 (2013-05-13 22:41)
 9.11と3.11 (2011-09-12 23:53)
  (2011-06-08 00:26)
 石巻をもう少し (2011-05-21 21:51)
 ただいま (2011-05-19 23:28)
 人間ドックとラペリングと東北への準備etcetc (2011-05-07 23:08)

Posted by キラ  at 00:05 │Comments(0)地震

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。