2011年04月30日

リンク頂きました~


はてお次はface02
ちょいちょいとお会いする「乙夜」さん

ミリドルとしてご活躍している方ですねicon14

ブログ当初からマメ子を見てくれていて、いつも気にしてくれている、とっても素敵な女性ですねicon12

なぜか?ここの所、「OPERATION AKIBA」「TTC=戦術訓練」とご一緒が続き。。。

ついに告白しちゃいましたicon06

妻よソーリ~icon15

って違いますicon10icon10icon10face03

乙夜さんと相互リンクOK貰っちゃいましたicon12

と言う訳で、お先にオイラの方から「お気に入り」に入れますので、皆さんよろしくお願いしますicon12







同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 18:04 │Comments(2)その他色々♪

この記事へのコメント
いつかは会いたい乙夜隊長〜☆

はい…桂歌丸口調でキラさんおこんばんは(゚▽゚)/

ついにポケモン☆違ったΣ(゚ロ゚ノ)ノ…リンクゲットしちゃいましたかぁ…p(^^)q

自分もいつかは乙夜隊長に会ってみたいすV(^0^)
ちなみにマメ子U^ェ^Uちゃんにも会いた〜いp(^^)qでも抱っこ嫌いなんですよねシュン(T_T)最近柴犬再加熱中〜p(^^)q

その前に関東遠征しなきゃダメですけどね(T_T)
Posted by 緋依龍 改め 蘭丸~ at 2011年05月01日 01:27
緋依龍 改め 蘭丸~さん
こんばんは~

乙夜隊長かわしいですね☆
私も最近ようやく気づきました(笑)
と言うか見ないように話さないように(●^o^●)
本当、気の付くイイ女性ですよ♪
私もまだ数回訓練でお会いしただけですが・・・
ファンになりましたヽ(^。^)ノ

まっ☆マメ子もかわいいですがね(^_-)-☆
Posted by キラキラ at 2011年05月01日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。