2011年05月13日

ではでは~しばしのお別れです


さて~
明日から仙台へ行きますface02icon22

東北地震の災害復興の一環ですicon01

なもんで1週間程、ブログの更新はありませんm(__)m

今夜は妻とマメ子と近所の神社へお参りしてきましたicon06

とりあえず。。。

また、帰宅しましたら記事をUPしますので、それまで皆さんお待ちくださいねicon09face03icon10

ではでは~しばしのお別れです

無事を祈ってicon01

ではでは~しばしのお別れです

手袋はタムヤンさんの手袋、ジップロップは長田さんに頂いた物、緊急用には〇さんの
ゴム手袋と、ガレキに膝を付くかも知れないから、ニーパッド・・・

ではでは~しばしのお別れです

ハイパ~道楽さんのショウさんから頂いたエマージェンシーグッズを入れてicon12

ではでは~しばしのお別れです

単3のライトとシュアファイアーを入れてface02

ではでは~しばしのお別れです

妻が背負います・・・なぜ???

ミリタリー好きで良かったicon06

こんな時は便利ですね~face02icon22

とにかく安全・確実に作業をして帰宅しますね~

それでは皆さんicon01また会いましょうicon09face03icon14




タグ :東北地震

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
キラシンゴさん/(>_<)出撃ですね…

まだまだ被災地は何があるかわからないのでお気をつけて…

無事任務遂行出来るように祈ってます。V(^0^)
Posted by 蘭丸~ at 2011年05月13日 23:05
ご武運を!
Posted by くろねこ at 2011年05月14日 00:10
決して無理せず
頑張って下さい。

砂漠で土産話を待っています。
Posted by ハイパ~岡田 at 2011年05月14日 00:15
気をつけていって来て下さい。
Posted by K.BOU at 2011年05月14日 07:16
蘭丸~さん♪ くろねこさん♪ ハイパ~岡田さん♪ K.BOUさん♪

おはようございますヽ(^。^)ノクピプゥ~
イヨイヨ~松友イヨ~♪
行ってまいります~

チャッチャッとパーンと、危ないと思ったらビシッとしてきますので
帰ったら遊んで下さいましmm

塩ファイア…(^_-)-☆
Posted by キラキラ at 2011年05月14日 08:11
すごい重装備ですね。
でもホンマ、まだまだ余震が続き、気が抜けない地域でしょうが、
どうぞお怪我なく、無事帰還をお祈りします。
Posted by kimi at 2011年05月16日 01:22
kimiさん
おはようございます(^^ゞ
現地の状況が把握できずに・・・なるべく自己完結で行こうと
思ったら20kg近くになりました(笑)
自衛隊かっ!
とりあえず、無事に帰宅して今日も明日も仕事・・・(T_T)
フフフ・・・
Posted by キラ at 2011年05月21日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。