2011年05月29日

パドックさんでタクトレ


こんばんは~face02

雨が止みませんね~

なんとも関東地方は2週間以上も早く「梅雨入り」したそーなicon03

なんとな~く・・・季節が移動しているような気がしますねicon15


さてicon12昨日は久しぶりのサバゲー予定だったんですが、あいにくの雨で流れて
しまいましたface07icon22

そこでicon14いつもお世話になってます、パドックさんへ連絡をしてみると…
パドックさんもCIMAXで開催予定のタクトレが中止になり、時間ありますよ~
との事で、お馴染みのお店2階のスペースで私達だけの
「タクトレ」を開催してもらっちゃいましたface05

裏方さんありがとうございましたface02icon23

お昼前から始まり、途中で出前を皆で食べて、お店の終わるギリギリまでと
か・な・りicon14豪華な内容のトレーニングをしてもらいましたicon01

詳しくはリンク先のパドック裏方さんブログとISKYブログにUPされておりますので
興味ある方はご覧くださいね~

パドックさんでタクトレ

これが恐怖の「10分守る壁」・・・face03icon23ヒーハーicon10しながら撃ち続けてましたicon11

パドックさんでタクトレ

途中でお昼ご飯face02出前のオジちゃんは「アンダーアーマ―」の帽子をかぶる
ナウイ人icon12

パドックさんでタクトレ

お外で一服~face02
いや~楽しい楽しいicon06





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
なぞの格闘塾
今日もゼロイン
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)
 今日もゼロイン (2011-02-07 22:32)

Posted by キラ  at 21:43 │Comments(0)トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。