2011年05月31日

WHAT IS IT?


夜も更けた・・・ワオーンface03icon14

夕飯を作っていた時・・・

マメ子が何かを咥えて走ってましたicon16patapata

WHAT IS IT?

WHAT IS IT?

おいおい・・・それは妻の脱ぎたてパンストやないか~いface07

死にたいのか?

WHAT IS IT?

・・・いえ・・・ポトッicon10

ギャグな毎日のキラ家でしたとさ オシマイ m(__)m

皆様おやすみなさいましface03icon22




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
こりゃ、キラさんが代わりに怒られるしかないですね(笑)
Posted by K.BOU at 2011年05月31日 21:11
K.BOU・・・
なして???ワタイが(T_T)
怒られる時は一緒にお願いしますヽ(^。^)ノ
Posted by キラキラ at 2011年05月31日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。